ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

こたつ布団カバー

ショッピング

今日切れてきていることに気づいた
そういえばもう何年も使ってるしな~
というわけで新しいものを買いに行った
冬物処分セールで半額で買えた♪
ラッキー(*^^)v

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/20 23:36:43

    サバ子ちゃん
     ふふふ 私もさっきまで寝てたけど
     新しいカバーはやっぱり気持ちよかったわw

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2013/02/20 22:45:30

    うちももう汚いから買い替えたい~。大事な私の寝具だし(笑)

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/20 17:32:20

    NIKKOちゃん
     冬物イケメン!コートとマフラーでかっこよく決めたイケメンたちが
     たくさんいるのを想像しちゃったわ❤
     ビターチャンは魔王なのに赤ちゃんみたいでちょっと可愛い
     キンタロウ…確かにそうかもww 

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/02/20 14:35:24

    もう冬物セールの時期ですネ!
    冬物イケメンもセールしないかなぁぁ・・

    昨日、青ガチャ完成&ビターちゃん縫いぐるみを頂きました! 
    ビターちゃんって顔が大きくて体とのバランスがぁぁ・・
    キンタロウみたい 『フライングゲット!』

    本日の素敵とお水をお届けします!