けめこ

ビターちゃんが釣れました♪

日記

久しぶりにタコキングさんと一緒に釣りに出かけました♪

さすが心強い相棒で、「魔王ビターのストラップ」が釣れましたよ(*^-^)v

身体の大きいビターちゃんは鉢からはみ出して

お耳が少し出ていますね(@_@;)

寂しがり屋のようなので、お部屋のビターちゃんの隣に

おいてあげましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/20 22:58:41

    ヤツフサさん♪
    鉢が小さいのか、はみ出して窮屈そうですよね^^;
    早めに大きい水槽に移してあげたいな~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/20 22:56:20

    つばめさん♪
    相棒のタコキングさんのお陰なんですよ^^
    なぜか一緒に釣るとレアが釣れる確率が高いんです(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/20 22:50:34

    ビターちゃんwww
    金魚鉢に入っているとなんと言うか
    「そんな所に入ってないで出ておいで~」
    と言いたくなりますねwww

    かわいいw

  • つばめ

    つばめ

    2013/02/20 18:04:38

    おめでとうございます!!!!
    超早いです(*^_^*)
    可愛いよね^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/20 16:12:10

    にこらびっとさん♪
    とても追い返せない可愛さですよね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/20 16:11:05

    夢芽さん♪
    大きくて\(@0@)/アセアセ
    四角い水槽ならどうなるのでしょうね^^;
    今度釣れたら入れてみますね♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/20 16:09:12

    りんりんさん♪
    私の心強い相棒はやっぱりタコキングさんのようですね(。◠‿◠。✿)

  • にこらびっと

    にこらびっと

    2013/02/20 12:47:50

    可愛いビターちゃんゲット、おめでとうございます!

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/20 07:55:47

    ビターちゃんストラップは、見ごたえがありますね^^

    初日ゲット~ オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/20 00:44:51

    早くに^^凄い。ビターちゃんストラップゲット☆おめでとうございます。
    タコキングさん、健在ですね(^_-)-☆

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/20 00:16:03

    クマゴウさん♪
    残り一分で釣れました!!
    タコキングは不滅で~す(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/02/20 00:09:49

    さっすが~♫( ´ ▽ ` )ノ