美夕

真夜中に・・・ムキになってやってみた( ̄▽ ̄;)

四川省

これでも 3セットやってみて 1番良いスコアです。。。

1回だけやって寝ようかな~って思ったのに
ついついムキになっちゃって ^^;
あと1回 あと1回 って・・・打ち止めまでやっちゃった (*≧m≦*)

ふぅ~ 寝よっと ^m^

おやすみちゅーちゅー (← あ、ねずみねw)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/22 01:00:42

    ともさん

    ありがと~^^
    ともさんにはなかなか追いつけないけど
    地道に頑張るよ~"(≧∇≦)b"
    ともさんも頑張って~ (← 上から目線ww)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/22 00:50:19

    ひかちゃん

    いえいえ^^
    ひかちゃんは自分で思ってるよりずっと素敵ですよ^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/22 00:41:39

    ラキさん

    ありがとうございます^^
    寒いので着ぐるみでまだまだ訪問させていただきます^^

  • とも

    とも

    2013/02/21 22:58:24

    凄い進歩してるね~^^

    時間短縮は、最初の並び次第という所も
    あるので、運の要素もあるからね。

    最近は飽きて全然やってないけど
    記録を見せられるとまたやってみたくなりますねww

    負けず嫌いwww

  • ひかる

    ひかる

    2013/02/21 18:43:55

    こちらこそよろしくね(*^^)v

    見習わなきゃいけないのはひかるのほうだよw

  • ラキ

    ラキ

    2013/02/21 15:57:47

    ねずみさま 

    ごきげんようでございます,゚.:。+゚


    おおきな ガラスの靴ステキですねっ☆


  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/20 23:31:42

    くまさん

    ほんとぉ~? すごい?
    やったー\(^o^)/
    これからも頑張りますっ(*`・ω・)ゞ

  • くまさん

    くまさん

    2013/02/20 23:28:34

    5:08、68連鎖って すごいね~☆
    ボクは68連鎖での最高が5:30くらいかな。。。^^;

    ボクも、ついつい「四川省」やっちゃうときがあります^^;
    「もぅ1回」、「もぅ1回」ってww


    おやすみなさい~~~

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/20 20:43:32

    ひかちゃん

    いっぱい眠れて良かったぁ~^^
    ひかちゃんはひかちゃんのままで十分魅力的です^^
    私はいっぱい見習わなくっちゃないとこがあるので
    これからもよろしくね~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/20 20:03:30

    Tokuchaさん

    四川省は最近またやり始めましたw
    4分台も54000の壁も私にはなかなか越えられないかも~( ̄▽ ̄;)
    き、期待に超えられる・・・ように・・・頑張ります・・・(^_^;)

  • ひかる

    ひかる

    2013/02/20 09:40:10

    昨日みゆちゃんと話したら、ぐっすり眠れたよ

    安眠効果があるみたいです

    ずっともっともっとこうならなきゃって思ってたけど、もっとゆっくりと行こうと思ったのw

    今日も、自分らしくお仕事してくるね★

    いつもありがとうb

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/02/20 02:13:19

    ☨美夕☨さんこんばんわ
    四川省のブログ久しぶりですね^^ 実は密かに続けてやってたりして ( ´艸`)ムププ
    もう少しで4分台か54,000の壁が超えられそうですね。 期待して待ってま~~す。