(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

勉強会✦のはずが…w

日記


今日こそ勉強会したぞー(`・ω・´)

…あ、でも名前だけだったww

ゲームで遊びほうけてしまったぞい(←
 
あー、宿題またできなかったよおっおっおっ(^p^) ←何

マリオカートはまっちゃいます(p_-)

だって友達に負けると悔しいじゃん?

そんで続けてたらいつのまにか帰りにorz

   /
・゜   宿題やって~
⌒ \

ドラえモ~ン!笑

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/28 20:04:50


    ✿ ながちゃん
       確かにww 夏休み友達コラボしたら
       もう最狂wwwwwwwwww

  • $ながい゚+.

    $ながい゚+.

    2009/07/28 11:04:58

    んは! それは分かるよお(゚∀゚)/゚・*

    夏休み中×お友達 ってゆうのが揃ってたら
    遊ぶことしかできないもんねー☆笑

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/27 20:31:04


    ✿ 明日咲ちゃん
       勉強会という名の遊びいいわあww
       採用させていただきます(^∀^)ノ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/27 20:19:26


    ✿ きりんちゃん
      特に友達とやるとあきないんだこれがww
      がんばりましょうッ♥ヽ(^∀^)ノヾ(´∀`)ノ♥

  • 明日咲

    明日咲

    2009/07/27 19:30:35

    同感ですぅwwww
    いつも「勉強会という名の遊び」になるwwww

  • きりん

    きりん

    2009/07/27 19:13:53

    きりんもゲームはまっちゃいます★
    宿題おたがい頑張ろうっ