ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(405)秘蔵

ニコガチャ

「アンドロ君お願いがあるんだけど・・・・」
「またですか・・・・・
 私は猟りで忙しいのですが」
「え~~~
 おかしいな・・・・・・
 ノルマは達成したんで猟りには
 ほとんど行っていような気がするんだけど・・・・」
「bono様 鋭いですね!」
「bonoは鼻が良いからね♡」
(鼻の穴を広げるbono)

「お願いと言うのは・・・・・・
 青ニコガチャ48弾のお披露目ですか?」
「わ~~~
 さすがアンドロ君だ!
 すごぼの!
 やっと昆布できたんだ!
 嬉しくて♡
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono様は子グマですから・・・・・」

「うん!
 今回は特別にbonoの秘蔵のくまミミも貸してあげるから」
「え~~~
 本当ですか!
 うれしいです♡」
「良かった。
 じゃ~~ お願いだよ」
「かしこまりました。
 では、着替えて訪問に出かけまする」
「よろぼの♡」
(アンドロ君のオトナの対応に
 密かに感動するbono・・・・・)


  • 龍希ᴥ•´ʔ

    龍希ᴥ•´ʔ

    2013/02/21 16:08:28

    ねむへん★

    龍希ᴥ•´ʔ

    です!るきと読みます^^

  • St.bono

    St.bono

    2013/02/21 15:41:40

    ぼにょ〜〜〜

  • MC202

    MC202

    2013/02/21 05:37:23

    いまだに目玉でず(-o- ) 小さすぎて物欲が無いから出ないのかなぁ(-o- )

  • kirrin

    kirrin

    2013/02/21 03:08:02

    コンプ昆布~おめでとう^^

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2013/02/21 01:04:54

    今日木曜は早朝からの長いメンテがあるので。

    深夜にニコタのお散歩中です^^

    メンテ明けが楽しみです♪

  • ノア

    ノア

    2013/02/20 23:30:12

    昆布おめでとう~。
    くまみみの似合う、アンドロくんが
    訪問に来てくれてました♪

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2013/02/20 23:06:36

    秘蔵のしいたけ

    ですな~ ♫
    (*≧v≦)イヒヒ

  • サリー

    サリー

    2013/02/20 22:55:06

    青ガチャコンプおめでとうございます☆!(^。^)y-.。o○
    私も今日コンプ出来ましたよ
    お互いに良かったですね!!^^b

  • COP

    COP

    2013/02/20 22:34:54

    半纏着てるのに
    寒そうに見えるのは何故~!?

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2013/02/20 22:13:04

    こんばんは!
    コンプおめでとう!
    今回のハートのリース可愛いよね~
    私も早く欲しいよ。
    前回の鬼のヘアピン?も出てないんだ。
    とことんガチャ運ないや。

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2013/02/20 21:55:31

    コンプおめでとう☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    アンドロ君、くまみみも似合っていて着こなしバッチリですね♫
    私も、目玉あと1つ早く出るといいなぁ✿

  • パミタン

    パミタン

    2013/02/20 21:09:11

    えぇ~!∑(゜∀゜) ガチャ コンプしたのヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

    あ そいだ 今日はまだ ガチャやってなかった
    bonoちゃん 目玉出るように 応援してね
    じゃ 回してこようっとC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2013/02/20 20:38:47

    コンプおめでとうございます^^
    くっみみにあってますよ^^

  • anji-

    anji-

    2013/02/20 20:35:39

    青ガチャ コンブオメデトウ御座います♫
    そう言えば・・狩しだしてから殆んど着替えして無いなぁ^^
    私もアンドロ君 欲しいなぁ(*^_^*)

  • St.bono

    St.bono

    2013/02/20 19:53:10

    今夜もミステリーが・・・・
    友近の主演は・・・・
    でも見てみようかな・・・・・
    Toshiの家に泊まれるしね♡

  • kan

    kan

    2013/02/20 19:26:58

    コンプおめでと〜☆彡
    青ガチャって出番少ないのにどうしても
    揃えないといられないよね(^^ゞ

  • yanyan

    yanyan

    2013/02/20 17:58:02

    おぉ-(o゚Д゚ノ)ノコンプおめでとうなのです♪
    最近は狩りばかりしてるのでお着替えあんまりしてないや^^;

  • miku

    miku

    2013/02/20 17:05:09

    アンドロイド君さすがお洒落さん!ちゃんと着こなしてる❤
    でも今回の青ガチャはまだまだ寒そうですよね(≧ヘ≦)

  • パル

    パル

    2013/02/20 17:05:01

    寒いので アンドロ君に またまた訪問お願いして
    暖かいお部屋で お昼寝する気でしょう
    わかっちゃってるもんねー

    ほら 聞こえて来た    Z~~~

  • サーヤ

    サーヤ

    2013/02/20 16:35:15

    まだ寒そうなコーデェですね。
    はやく春がくるといいですね。

  • アビ

    アビ

    2013/02/20 15:51:09

    コンプおめでと~です\(^o^)/
    アンドロさんのくまミミ、お似合いですね(^^)

  • St.bono

    St.bono

    2013/02/20 15:31:40

    お〜〜
    サムぼの!

    Z〜〜〜

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/02/20 14:55:58

    ღこんにちは❤ღ´ェ`*)
    コンプおめでと~です♪
    アンドロ君は何を着ても似合うけど寒そうですね^^;
    風邪引かないように早く着替えて下さいw

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2013/02/20 13:07:05

    昆布、おめでとう~!

    Tシャツに短パンじゃ寒いから、ドテラは必需品だね^^;

    くまミミも似合ってますよ!

  • 七条、姫

    七条、姫

    2013/02/20 13:04:09

    青ガチャコンプおめでとうございます☆
    私もやっとコンプできましたよ~(*^^)v

    ・・・・でも・・・ヘアクリップが見えないような?
    秘蔵のクマ耳で隠れちゃうのかな。

  • 美齢

    美齢

    2013/02/20 12:23:41

    コンプおめでとうございます^^

    日本の2月に半ズボンというのは如何な物かと^^;
    事務局さんは、もうちょっと考えてくれても?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/02/20 10:00:22

    アンドロくん、ご苦労様。
    何だか足が寒そうですね。

  • たまご

    たまご

    2013/02/20 09:56:59

    コンプリートおめでとうございます。
    アンドロ君、お耳もお鬚もフルセットで装着♪。
    本当にちょっと嬉しかったのかも?^^。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/02/20 08:48:19

    ぼのちゃんおっはよ~^^

    おぉ~^^コンプ。。おめでとー^^

    アンドロくん。。えらいね~^^

    私もがんばらなくちゃ~^^;;;

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/20 08:37:39

    アンドロくんは、大人だったのね^^;
    コンプ、いいなぁ~^^

    私は、まだまだ回し続けてます><

  • 羽雪

    羽雪

    2013/02/20 08:32:53

    おはようございます♪
    青48弾コンプおめでとうございます~✿
    目玉のお花のリースがかわいくてお気に入りです^^

    私もあと1個がんばります~☆

  • あき

    あき

    2013/02/20 08:17:29

    わお!同じだわ。
    私も、昨日、コンプしたんだ。

    お揃いだね。嬉しいな。

    あ、忘れてた!
    コンプ、おめでとおおおおおおおおおおおおおお!

  • みん♪

    みん♪

    2013/02/20 07:49:06

    青ガチャ、コンプ、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
    最近の青ガチャはなかなか目玉がでなくて、
    私は途中で諦めちゃいます(;^_^A アセアセ・・・

  • MC202

    MC202

    2013/02/20 07:15:37

    最近の目玉は小さいから 乱視のワシには見えにくい(-o- )
    青ガチャの戦果 目玉ZERO(-o- )

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/02/20 06:22:05

    おはようございます、

    最近四川省+それがらみの大好きな方に
    どっぷりアプアプはまってます・・

    ほめて欲しく必死に格闘中でぇーす。

  • トシraud

    トシraud

    2013/02/20 06:04:12

    bonoさんののびたクン化が進んでるなぁwww、アンドロさんのドラえもん化とも云えるwww

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2013/02/20 05:58:44

    おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー♪
    今週はメンテが2回もありますヾ(◕ 0 ◕ღ)ネー♪
    ニコッとガーデンの植え込みポットが増えるとか・・・・・
    P種を植えている方は ますますお金がかっちゃいますね
    明日のメンテは ❻時から@@ さすがに朝巡回は間に合わないかな???

    最近 アンドロくんを使いすぎなような気がしますが。。。。。www

    ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン