ホンマ・ラル

何かと思えば^^

ニコッと農園

いつの間にやら農園も、ランキングが始まってたんですね。

知りませんでした・・・

  • miccon

    miccon

    2013/06/08 08:28:46

    本荘にコメしようか迷ったんだけど…
    読んでね^^

    昨日
    鑑真さんの唐招提寺にご招待で行ったんだけど
    記念品いっぱいもらって
    欲と二人連れで重いの我慢して
    帰ったら今日は腕が痛くて~
    モミモミ~

    ほんで帰りにお腹へって
    ごそごそ~
    あるやん 入ってるやん
    お菓子~
    でも落雁やん↘
    背に腹は代えられん
    パク~~

    うん?
    唐招提寺の割に
    まずい?変な味やん?
    変わった落雁なんやな~
    まっ ええか~って
    食べちゃった~

    お家に帰って一つ一つ
    お土産開けて
    うんうん
    ステキ~やっぱ唐招提寺~

    うん?
    お菓子何か説明した~るぅ~
    ふむふむ

    ひぇ~~
    これお湯さして
    飲む葛湯やんか~~~
    そのまま
    食べちゃったやん

  • みわわ

    みわわ

    2013/02/23 22:16:11

    ライクインおめでとうございます
    作物でランクインしたことがありません
    良かったですね~*^^*

  • いづみ

    いづみ

    2013/02/23 18:26:25

    ランキング、おめでとうございます☆
    すぐに育ってくれるので、
    ニコタ農園は大好きです♪

  • かんな

    かんな

    2013/02/23 07:43:47

    野菜高騰の昨今、カット野菜に頼りっぱなしです^^;
    農園でメガ化した野菜も、リアで食べたいくらいですw
    立派なレタスですね。
    ラル家の農園、ちょっくら覗いて帰ります( ´ ▽ ` )ノ

  • みっちゅん

    みっちゅん

    2013/02/21 22:15:06

    ニコタもメンテという名の
    健康診断がちょこちょこありますね。
    システムもこれでリフレッシュできたのかしら。

  • えんたろー

    えんたろー

    2013/02/20 20:12:49

    思いもよらずランクインって、なんだかラッキーですね。
    私が、知らないうちに2個もミラクル発動してたのに気づかなかった、
    っていうのを思い出しました。
    予想外の事だと余計にラッキーですよね。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2013/02/20 19:58:20

    知らない間のランクインおめでとうございます(*^_^*)

  • あさみ

    あさみ

    2013/02/20 16:53:09

    ランキング入賞おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/20 07:59:28

    農園ランキングは、難しいのですよ^^
    おもいっきり オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!