りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ビターちゃんのストラップ ぬいぐるみ

日記

悪役の ビターちゃん
苦味のある チョコも好きなんだけど~
甘いばかりが チョコでない。。
チョコと 苦味と 仲良く合体で 
私の好きな 苦みばしった チョコになってくれたら良いのだけど
^^

ひょいと見たら ぬいぐるみもあったのね
意味もわからんと ゲームしておりますww
ぬいぐるみのビターちゃんは この部屋に しばらくでも居てもらうつもりで。
ストラップの方を 撮影しました

スタンプを見ると 明日には 白薔薇が 手に入りそうです^^
贅沢を言えば、、、 ピンクが良かったのだけどww
白も好きなのだけど。。
家が白いから 白と白。。 淋しい感じがしますしね。。


  • りりか

    りりか

    2013/02/21 00:21:16

    しゅぽぽさん
    熱い思いとは・・そうでもないですが。。。
    クリック 何度もすると指が痛くなるので 1番高い竿 餌を買います・・・

  • りりか

    りりか

    2013/02/21 00:12:48

    hiroさん
    ありがとうございます^^
    インの時。。 Pコインのお花の種もらえるなんてね^^
    嬉しいですよね^^
    だから 大切に 大切に咲かせたいです^^

  • りりか

    りりか

    2013/02/21 00:10:43

    にこりちゃん
    ありがとうございます^^
    早々と 釣り上がりました^^
    でも一匹だけですよ^^

    白薔薇は 手に入るでしょうけど。
    今しばらく そのまま 種のままにおきたいと思ってます
    お預け わん の状態ですww

  • りりか

    りりか

    2013/02/21 00:05:07

    アクアマリンさん
    ビターちゃん可愛い^^です^^
    苦役なのに。。。 伏せ目がちの 塩らしい。。。ww
    きっとみんなと 甘く 仲良い関係になりたいと 思ってるのでは?

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/02/20 21:14:51

    りりかさんの場合
    単にランクインするだけでなく 
    金シャチはじめ レア魚を もれなく釣りあげているんだね

    あたいは 未だ下記のようなレア魚を釣りあげたことが↑ありま↓せん^^;
    金シャチ  オニ亀  指輪  アイスエンジェル  ビターちゃん   それからー えっとーエットー???

    りりかさんがきっと使っている
    ニコに対する熱い想いのこもった撒き餌を ちょっとだけ 分けて欲しいなぁ

  • hiroU

    hiroU

    2013/02/20 21:07:48

    ストラップおめでと~^^
    俺ももうちょいしたら貰えるかな?w

    INするのがコイン以外にお花ってのも
    何か良いねw

    あ!お祝いコメありがとです!♪

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/02/20 20:10:05

    ストラップおめでとうございます^^
    ぬいぐるみも手に入ったんですね!
    水槽とぬいぐるみを並べて飾るのが楽しみです。

    白いバラも素敵ですね^^
    カラフルな花を近くに植えると白も引き立つと思いますよ。
    明日が楽しみですね。

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/02/20 15:04:51

    ビターちゃんのストラップおめでとうございます!!!!!
    お写真のビターちゃん凄く可愛いですね(^^)v☆
    まだ釣れてないのですが・・・このお写真を見せて頂いて、やる気が出てきました!
    釣ってきます・・・ビターちゃんが釣れるまで頑張ります・・・!