パパ

出張で~す^_^;あはは

日記

おはようございます。

またまた^_^;

明日から3月の10日頃まで

出張となりました。

週末は帰ってこようとは思っていますが^_^;

で、時々はINしますが

またまた みなさんへの 

巡回が 不定期となります _(._.)_

すみません ^_^;

また 復帰しましたら 御挨拶に

お伺いさせていただきますね^_^;

有難う御座います。

あ!そうそう 体調は万全ですのでね(*^^)v

(元気玉を持ってますのでね^^あはは)





  • 詩織

    詩織

    2013/03/12 21:32:14

    papa様学生服にお着替え~ですねU^ェ^U
    何年ぶりの学ランかな・・・?ヘェーヘェーヘェー州。-∀-州 ニヒッ

  • 詩織

    詩織

    2013/03/11 20:28:57

    papa様▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪お水のお届け&今週も宜しくお願いしま~す。o@(^-^)@o。ニコッ♪
    そろそろ今回の出張も終了できそうかな・・・?(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆

  • 詩織

    詩織

    2013/03/09 16:14:13

    V(●^-^●)今日もポカポカのいい天気♪
    Stp&お水のお届けですョ(@^∇^@)V

  • 詩織

    詩織

    2013/03/08 21:45:25

    パパ様こんばんちゃ~▼^ェ^▼ノ
    お水とStpのお届けです(ノ^∇^)ノ
    週末は嬉しい(^^*)ノ
    パパ様はお休みですか・・・?

  • 詩織

    詩織

    2013/03/07 20:18:24

    こちらは、今日もポカポカのいい天気でした♪
    パパ様の出張先のお天気は如何かな・・・・?
    Stp&お水desuヽ▼o・ェ・o▼ノ ワン

  • 詩織

    詩織

    2013/03/04 22:03:31

    パパ様コンバン…ヽ(○’∀`○)ノワァ♪
    週末のニコタお帰りなさ~いでしたU^ェ^Uy
    今週もお仕事頑張ってね^^
    お水とStpをお届けです▼o・ェ・o▼わん♪

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2013/03/04 14:56:17



    ありがとうございますmm⊹
    こちらこそ、よろしくお願いします!!*

    またいnして話せる日を楽しみに待っています+*

  • ❦瘂鬽。

    ❦瘂鬽。

    2013/03/03 22:13:16

    ありがとうございます( ´∀`)
    これからいっぱい絡める日は絡みましょうね!

    お仕事頑張って下さい(о´∀`о)

  • 詩織

    詩織

    2013/03/01 19:34:13

    パパ様、こんばんわ~Uo-ェ-oU♪(’v`○)お水&Stpデシ ▼o・ェ・o▼ノ

    PS.今日は春一番吹きました~(@^〇^@)

  • ❦瘂鬽。

    ❦瘂鬽。

    2013/02/28 15:33:48

    応援ありがとうございました♪
    無事に受かり4月から高校生になります。

    高校生になったらいっぱい青春します。笑
    ニコタも放置はしません!笑

    これからもよろしくお願いします!

  • 詩織

    詩織

    2013/02/24 16:20:43

    追伸:今回の洋服とヘアカラーGood▼o・ェ・o▼ワオ~ン♡

  • 詩織

    詩織

    2013/02/24 16:16:31

    U^ェ^U パパ様おかえりなさい~V(・ェ-oUニコニコ☆お水&Stpをどうぞ▼o・ェ・o▼ノ♪
    明日からまた出張先でのお仕事頑張って下さいませ(@゚ー゚@)v

  • ビスケ

    ビスケ

    2013/02/23 20:28:45

    お疲れ様です~><;

    パパさん、長期出張が多いですよね…><;
    大変ですね…(´`;)

    でも、体調が万全!^^とのことで、安心しました(◡‿◡*)
    やっぱりお仕事をする上で、体が資本になりますもんね…><;

    またお帰りになった時には、
    いつでも遊びにいらして下さいね✿お待ちしています~(*^-^*)ノシ

  • choco

    choco

    2013/02/22 20:33:34

    パパさん、出張ご苦労様です^^
    長期出張疲れますね~><
    週末はのんびりニコタをしてリラックスしてくださいね♬

  • 詩織

    詩織

    2013/02/21 21:15:47

    パパ様~お仕事お疲れ様です!
    そしてまた長期出張~ご苦労様ですヾ(^ )ナデナデ
    毎日寒い日々ですが・・私も今の所は元気d(@^∇゚)/ファイトッ♪
    パパ様も長期出張く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

  • ヒヨリン

    ヒヨリン

    2013/02/21 15:35:05

    パパさんこんにちは~。^^

    出張お疲れ様です。w
    またお会いしましょうね。^^

  • ange

    ange

    2013/02/20 21:57:05

    こんばんわ(*´∇`*)
    またまた出張なんですね・・・お疲れ様です。
    週末、おうちに帰ってこられるといいですね☆
    ムリしすぎませんように♪

  • 秋野 桜子

    秋野 桜子

    2013/02/20 21:30:51

    お疲れ様です。
    長い出張なんですね。
    出張先で体調崩されません様に。

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2013/02/20 18:42:02

    大変ですね!!!!

    でも、きゃさが応援してますから♪゛
    頑張ってくださいノノ+*

    また会える日がくるといいなぁ^^*

  • mako♪

    mako♪

    2013/02/20 17:18:40

    長い出張やね
    体に気をつけて頑張ってくださいませ

    ところで元気玉ってなにかなぁ

  • ひかる

    ひかる

    2013/02/20 10:54:30

    長いですね

    無理しないで頑張ってね。

    応援してます

  • 蛍子

    蛍子

    2013/02/20 10:32:34

    長い出張ですね^^
    お疲れ様です。

    お身体気を付けてお仕事してくださいね^^

  • るか

    るか

    2013/02/20 10:06:11

    るかもたくさんたくさん元気だまおいてきます^^

    ありがとうね☆☆パパさんきてくれると、いやされまくりww

    えへ^^