毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

体を温めるスポーツ

スポーツ

スポーツは苦手なのであまりしませんし

好きなのは水泳なので体は温まりません。

しいて言えば歩くことでしょうか。

休みの日には2万歩前後は歩いてしまいます。

後は「競馬」を見て興奮すると体が熱くなるかな(笑)

  • ましこ

    ましこ

    2013/02/21 19:55:11

    ちゃっちゅさん
    的中してもしなくても走ってるお馬さん見るとドキドキするんだよね。

    Miataさん
    途中で休憩はするんですよ。でも知らないうちに歩いててそんな歩数になります。
    散歩の後のビールは最高です。

    あびさん
    1度つけてみると、およその歩数が分かりますから励みになります。
    水泳は中級までで脱落してしまいました。
    なので寒いままでした。

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2013/02/21 01:36:05

    2万歩は凄いですね!
    私もワンコお散歩時に万歩計でカウントしてみようかな、という気に^^v
    水泳~以前クラブの上級コースで1時間で2000m泳いでいたので
    身体は火照って息上がりまくりで暑かったですぅ^^;

  • Miata

    Miata

    2013/02/20 12:52:49

    2万歩って・・・スゴイ!!
    なかなかそんなに歩けませんよ。
    歩いた後の酒は美味しいでしょうな。。。。じゅるる

  • ちゃっちゅ♡

    ちゃっちゅ♡

    2013/02/20 09:50:55

    興奮するってことだね

    休みの日に 2万歩って すごい!
    見習わないと~~