ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

完全に出遅れて黒ガチャ23弾

ニコガチャ

留守中に随分テンションのあがるテーマの黒ガチャがリリースされていたようで、
わくわくしながら開けてみたところ


あれ?
なんか全身服少なすぎじゃない??
小物も、こんなんで黒ガチャ???


正直、魅力を感じたのは魔法使いとシンデレラドレス等4、5個しかなかった上に
完全に出遅れていたので交換も見込めそうにない
というわけで回すの微妙だったのですが、
とりあえず4投してみたところ


 ・家来  (うわーいきなり微妙なのキター ̄Д ̄;)
 ・魔法使い  (おお、自分的目玉ゲット!)
 ・時計  (うーん…どうでもいいw)
 ・シンデレラ  (思ってたよりすぐ出た!!嬉しい~❤)


というわけで、もう今回は打ち止めにすることにしました。
貴婦人が欲しかったけど、微妙な小物は増やしたくないし。。。

時計はまあ、背景のアクセントに使えるのでいいとしても、
家来だけはどうしてもコーデしようがないので、フリマ行き決定です^^;
貰い手…あるんだろうかww


青好き族としては、シンデレラは青バージョンも出してほしかったです。

  • fu

    fu

    2013/02/21 16:36:41

    ありゃ、前回は好調だった(?)だけに残念でしたね><
    逆に私はいまだに花魁に袖を通したことがなく、いいな~と思ってました。
    黒ガチャは1回200円でも数をこなすと結構な額いきますし、引き際が難しいです^^;

  • ジプ

    ジプ

    2013/02/21 16:09:47

    今回のガチャは全くついてません(>_<)
    4投で目玉は羨ましい!
    とうとうドレスは出ませんでした・・・

  • fu

    fu

    2013/02/21 15:16:58

    ガチャは明暗分かれますよね。
    全然ほしいもの出なくて、「運営さん設定変えた?」と思ってブログ広場回ってみたら、
    「1発目でいきなり目玉~」みたいなブログが結構転がっててショック!ってことが過去(最近も…w)何度もありました。

    目玉2個もおめでとうございます^^
    やっぱり初日と二日目でフル回転して交換ってのが一番効率的ですね☆

  • きよみん

    きよみん

    2013/02/21 02:41:10

    4回でシンデレラ…よかったですね。
    私は…20回回しちゃいました。
    結局、シンデレラは出なくて…
    ステッキが2個出たので、交換してもらいました。

    リサイクル&フリマ行き…増えちゃいました。

  • fu

    fu

    2013/02/20 23:53:54

    やっぱりそうですよね!
    ディズニーのシンデレラしかり、絵本で見たシンデレラしかり、
    ブルーのほうがよく目にする気がしてました。なのになぜピンク~><

    全身服は確かに似たようなものが多いですね。
    家来レディは、タロットの魔術師+トランプの兵士って感じだし^^;
    とはいえ、毎回楽しみにしちゃうし、結局まわしちゃうんですけどね~ww

  • 歌穂

    歌穂

    2013/02/20 21:40:07

    私はシンデレラだけ出ませんでしたw
    やっぱ、シンデレラというとブルーのイメージですよね!
    なぜピンク?と思いました(^^;

    私は小物がけっこう気に入りましたw
    どうしても、全身服は似たようなものばかりになってきますよね。
    ガチャは小物ガチャや全身服ガチャのように、カテゴリー別がいいなぁ~と思ったりしますw

  • fu

    fu

    2013/02/20 14:40:42

    ありがとうございます☆
    目玉って出るときがスッと出るし、出ないときは泥沼ですよね…

    やっぱり家来は人気なかったんですね~^^; フリマどころかリサイクルになるかしらww
    黒ガチャのクオリティ、どんどん下がっていってる気がします。
    「こんなんじゃ来年はウェブマネーアワード危ういわよ!」って運営さんに言いたいwww

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2013/02/20 14:24:08

    4回目でシンデレラドレスが出たのはすごいです~
    そうそう今回の黒ガチャはやたら家来の「出」交換が多かったです(^_^;)
    やたら動く小物もどんなものやら・・・
    4回で打ち止めは正解かも^^