kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

人間万事塞翁が馬

日記

先だって虚血腸炎で酷いめにあいました(T_T)

それ以降は水分っと言っても水!
お茶やコーヒーではなく水の補給をこころがけています。

飲むと意外と喉って乾いてないようで
ガンガン飲めてしまうんですね。
1,5㍑くらい飲んでます。

それと子供の頃からずっと便秘症だったんですが
出すことを意識するようにしてます。
ずっと無頓着だったので出るものも出さずにいた様です。
2日に1回くらいのペースになってきました。

細いし運動もしてるのに下腹が出るのを
気にしてがいましたがなんと一気にぺったんこ(@_@)
って事はあれはうん◯だったんですね〜〜〜(・_・;)

痛い思いをしましたが慢性便秘は大腸の病気のもと!
いい機会だったと今更感じてます。



  • ぱるな

    ぱるな

    2013/02/20 23:13:24

    え━━Σ(´口`;)━━ヱ!!!
    つまり上と比較しても、やたら下腹だけぽこっとしてるというのは!
    三日に一度しか出ないっていうことはッ!!

    う○にょだったのでございますか・・・。
    やっぱり腸の内視鏡やろうと言った医者は間違っていなかったとですか。

    ・・・水飲みます・・・。

  • St.bono

    St.bono

    2013/02/20 20:02:24

    うん!
    快眠、快便は大切だよね♡

  • kan

    kan

    2013/02/20 19:35:07

    Sisiさん>
    キロ(´;ω;`)こわい〜〜〜!!!
    ポジティブには弊害があって学習能力がないので
    同じ失敗を繰り返します(-_-;)

  • kan

    kan

    2013/02/20 19:32:47

    らなちゃん>
    らなちゃんもスッキリで〜(^^)v

  • kan

    kan

    2013/02/20 19:32:19

    なぎちゃん>
    やっぱりありますか!(・_・;)!!!
    私は年中だったのでそんな体型かと思ってました。

  • Sisi

    Sisi

    2013/02/20 17:52:32

    重症の人だとキロ単位になるらしいですね、あれ…(汗)。
    細いから余計本人の意識に引っかかっていたのかも ( 太ってたら気付かないですよ~ )。
    やっぱり身体は資本、健康第一ですよね。
    痛い思いは嫌ですけど、そう言うポジティブな kan さんを見習おうと思います♪

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/02/20 16:38:33

    スッキリ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • な ぎ★

    な ぎ★

    2013/02/20 16:25:33

    (^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン.. 確かに・・・貯まると下っ腹が凄い事に∑(*゚ェ゚*)

    いつもスッキリした状態でいたいものですw