ゆか

猫的性格診断にゃーww

日記

夢魅さんのところからもらってきましたww


(^・ω・^)【猫的性格診断バトン】(^・ω・^)


●か×かで答えてねww
微妙だったら▲で

1.撫でられるのが好き 【●】

              

2.甘えるのが好き 【●】



3.抱っこされるのが好き【●】 

                      

4.たくさんの人にかまってもらうのが好き【▲】一度にかまわれるの                      はちょっと苦手


5.外出するのが嫌い 【▲】雨は家派
                             


6.髪の毛をいじられるのが好き【●】 



7.名前を呼ばれるとすぐに行く 【●】 


                    
8.初めて見るものは怖い 【×】 


                            
9.人間以外の動物が怖い 【×】 



10.よく転けたりドジを踏む 【●】 


                             
11.ぼーっとしてる事が多い 【●】 

                        

12.知らない人でもすぐなつく【▲】知ってる人の知り合いなら懐く 

                

13.ストーブの前にずっといる 【×】コタツが好き 

                     

14.独りでいるのが嫌い 【×】                      



15.甘えられるなら誰でもいい【▲】気分により 


                        
16.みんなからのイメージが猫だった【×】 
                      

17.ついニャーと言ってしまう人 【×】 


               
18.どちらかと言うとMだ 【●】・・・      

            

19、しんどい事は耐えられない【×】 
                           

20.身の回りの事はほぼ人任せだ【●】



                        

【結果】

●つが0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

●が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

●が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

●が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘白猫タイプ





【自分の結果】
●が9個なので・・・
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ


攻撃的らしいにゃんw
虎を被ってるたこさんですにゃーww


みなさんは何猫??w

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/27 22:08:44

    同じ寅さんw

  • たぁ~。

    たぁ~。

    2009/07/27 22:08:01

    数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ
    でした。 ありがとう。

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/27 21:22:27

    自分でも思ったww
    がっつり猫だw

    でも問題はストーブだもーんw

  • トキカゼ

    トキカゼ

    2009/07/27 21:03:49

    13番は コタツ好きなら ガッツリ猫ですよねw
    ●で いいんじゃないですか?w(細かくてすいません><
    18番は それこそ 猫かぶりましたね?w
    (いや いいんです。ツッコミ入れときたかっただけですんでw)
    いつも ナイスセンスなブログを拝見させて頂いて 感謝です^^

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/27 20:22:29

    寅さんどすww

    やってみてーw

    三毛猫・・かわいいwww

  • ♡タマちゃん♡

    ♡タマちゃん♡

    2009/07/27 20:00:48

    好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

    だったよぉ~(。・(エ)・。)ノ▽"

  • ✿若華✿

    ✿若華✿

    2009/07/27 19:39:42


    やってみます-っ

  • 夢魅

    夢魅

    2009/07/27 19:31:01

    そかww
    寅さんかww

    あ、虎の字が寅って書いてるww
    (うちが
    どちっちでもいいか^^