ri_ka

太っ腹応募者様に感謝♡

日記

崩しで入れていただいた うさカチュ(黒)を出品したところ
(10年4月まで ガチャ普通品・メガ花・イベント品は一切不要の条件で)
ねこみみ~2011~
魔法使い~2009~(黒)
パーラーメイド(黒)
ゴシックテールリボン(黒)
スイートゴシックリボン(青)
ワ━━Σ(-`Д´-;)━━ォ!!
ありがた~く、即決!!!させていただきました。ニッ(‾◡‾*)

ねこみみ~2011~を出品して
ファーストバイト(茶) 希望品
ゴシックテールリボン(白) 希望品
ハロウィンのお菓子バッグ(白)
コウモリの羽(赤)
う~ん♬♫♬ これも満足~♪

鬼うち豆も探していたので
コウモリの羽(赤)と余っていた白ガチャ1個で交換してもらえた~!!ヾ(`▽´*)ノ

ゴシックテールリボン(黒)も最近の希望品5点に変わったし~♬♫♬

Pコイン4Pしかなくなっちゃったので、さすがに寂しい気分になったので
500Pチャージしちゃった。
今月は3000Pで留めたかったけど・・・無理でした~〓■●
ケーキフラワーに費やしてしまったわ―――んㆀ
P種買うとチャージの減りが早いわね。(´д`ι)

Cコインもやっと貯まってきて、久しぶりに改装記念w
お部屋作りは難しい。。。ʅ(T◡T)ʃ 

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/03/30 10:41:09

    こーんなところから、こんにちは。(^^)

    まだ美咲さんは留守がちで、もう一人の方も、最近とってもお忙しそうなのですが、
    rikaさんのご希望の日時がありましたら、いくつか教えていただければ…と、
    思います。

    よろしくお願いしまーす。


    ちなみに私は来週は1日と4日は仕事がお休みなので、その日だったらどの時間でもOKです。
    他の日も、半日のお仕事なので、時間帯によっては大丈夫な時間もあります。

    ではでは、よろしくお願いします。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/02/21 16:41:06

    ドンファンさん

    (。・ˇ◊ˇ・。)ノはい!久しぶりに成立の文字を見続けてましたwww
    もう、ずっと蹴られっぱなしです。
    「プラス希望」と言われたら自己キャンしてましたし。(◔‿◔)ケケケ

    今日からまた新たなガーデニング合成始まったみたいですね・・・('⊖')
    あぁ・・・また散財しちゃいますか?!(ㆀ。◔3◔。) (`;ω;´) ʅ(T◡T)ʃ 色んな感情がでますね?!www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/02/21 16:36:48

    ぷりんママさん

    こんにちは。┏(<:) ペコチョン♪
    どうもありがとう~~~♬♫♬
    ビックリさせていただく応募、嬉しいで―――す。(✦థ 艸 థ)ニヤニヤ❤
    いただいた中でまたこちらから消費応募(数少なめって事でwww)して
    交換してもらえると、更に(✦థ 艸 థ)ニヤニヤ❤
    ズルしてるわけじゃないから、いいよね~?!( ;ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬

    お部屋アイテムは何年か前のもあるけど、すべてCです。
    (課金した時に貰えるアイテムと合成はあるけど^^)
    参考にして作っているものはないです。
    このアイテム使ってみたい!と思ったもので組み合わせ出来てます。^m^;
    なのでコンセプトがメチャクチャなのです。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/02/20 22:23:39

    凄い成果がありましたね~フリマは!
    こんな実のある交換は久しくないです^^

    同じく今月はガーデンの種の購入でPコインを散財しましたよ。
    結構、ガーデンはお金かかるぅ~~~!

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/02/20 21:07:43

    こんばんは~
    フリマ成立おめでとう~☆
    すごい神応募だね!それをまたフリマに出品して
    欲しいアイテムをgetする・・・上手だね^^

    お部屋づくりも上手でビックリするわ(=^・^=)
    Cアイテムだけじゃないよね?!
    何かを参考にしているのかな?

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/02/20 18:15:08

    eyuちゃん

    どうもありがと~
    新しく購入した30日後にフリマは出来るようになるはずw
    最近、課金始めたのね。(・∀・)ニヤニヤ❤
    黒ガチャは減りがあっという間だよね^^;
    毎月いくらって決めないと、たまにする通帳記帳が怖いよ―――(ㆀ。◔3◔。)
    課金地獄、お互いに気をつけましょう(o'д')('д'o)ネー

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/02/20 18:10:42

    エツコちゃん

    私はいつもある程度求めを書いて出品してるだけでー
    あとは不要であれば即お断りしてます。w
    よいタイミングにあたってるだけかと~(✦థ 艸 థ) 
    エツコちゃん、いっぱいアイテム持ってそうだしー(笑)
    更なるお宝ゲットしてお着替えして見せてよ~♡

    ケーキフラワー以外の花の合成しても、
    もうずーーーとミラクル起こらない~~~ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
    ケーキフラワーのミラクル動物はフリマ狙いにする事にしましたw
    合成頑張ってね~ (*´ー`)。oO(破産しない程度に・・・)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/02/20 18:02:54

    ☀サファイア☀さん

    ありがとうー。(*´▽`)-3 屋根にみえてくれて良かった~www
    コンセプトの無いこのお部屋。(ノω`*)ペチ 次はちゃんと考えよ~(笑)

    たまにビックラ応募があるので、フリマはやめられません。(。≖ 艸≖)デヘ
    そんなに今まで断られ続けたの?と思ったりしました^^;
    有難い応募者様はいつでも大歓迎です。(〃゚艸゚):;*。プッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/02/20 17:57:40

    章姫ちゃん

    (*´・▽・)*´。_。)ゥミュ♬ 今週は調子良く交換出来てます。フフフ
    みてて (。≖ˇェˇ≖。) って出品多いけどwww
    章姫ちゃんも成立おめでとう!!
    その調子でお目当てのアイテムゲット出来たら嬉しいね。ガンバー

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/02/20 17:54:28

    れんちゃん

    この1週間で60Pがなくなったの―――。ヾ(✦థ ▽థ)ノ
    フリマの手数料10Pとはいえ、ちりも積もれば・・・だよねw
    いいんだか、悪いんだか。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

  • eyu

    eyu

    2013/02/20 17:51:39

    +。(*゚Д゚*)。+゚・・いつになればフリマなぞできるのかしら・・・(;´∀`)
    成立おめでと~( ・∀・) イイネ!

    もうPコインの消耗の早いこと・・早いこと
    黒ガチャまわせばあっちゅうまでした・・・il||li▄█▀█●il||li・・・気がつけば・・2Pって?

    課金地獄へ・・・招待されてます。・・・お部屋も改装上手・・・考えつかない・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ

  • エツコ

    エツコ

    2013/02/20 17:01:30

    リカたん フリマ上手でつぉね
    ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
    エツコたんの倉庫お貸しするからお宝に変えてほちぃo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

    Pは欠乏症を脱出出来ないままでつ
    ケーキフラワーてごわぃ ピンクほちぃ~~~~~ぃ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/02/20 16:56:07

    お部屋かわいいです~相変わらず上手ですね(^^)
    ピンクの屋根がかわいい!

    フリマも相変わらずすごいww
    う~~ん太っ腹な方もいらっしゃるんですね。
    つくづく人の好みは色々ってフリマ見てるとおもいますw

  • 章姫

    章姫

    2013/02/20 16:45:54

    すごーい!! フリマ絶好調?
    私はやっと、ハニトーと桜餅をゲットして、今、また食べ物アイテムに応募中。
    あとフリマで使ってしまった白ガチャアイテム、
    色換え希望出して、さっき成立しました。
    地味にフリマ利用中。

  • れん

    れん

    2013/02/20 16:39:21

    おおおお!!!

    フリマ上手だぁーw

    オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪