人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

インフルエンザなう。。。><;

日記

あ~~。。。一日中、ヒマだw

  • 鳴

    2013/03/23 21:34:26

    もう18になりましたよー。
    年が過ぎるの早いですね^^
    やいとさんはもう50くらいなのかな?

  • 鳴

    2013/03/22 16:57:24

    ヤイトさん、お久しぶりです(#^^#)
    鳴です、覚えてますか?

  • ✽・寿慧琉・✽

    ✽・寿慧琉・✽

    2013/03/02 23:35:56

    えっ?( ゚Д゚)ヤイトがインフルって??また釣りでも行って風邪ひいたんじゃないのかい?

    お大事にねんw

  • ёめろんё

    ёめろんё

    2013/02/22 18:51:19

    た~いへん!それで大丈夫なの?
    リレンザ飲んで、お大事にね!!
    私は、インフルエンザではありませんでした。
    早く良くなりますように…!!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2013/02/20 22:34:12

    あれまー
    インフルとは…
    流行りに乗ってしまったのね。
    暇だからって家の中で動き回ってちゃダメよ!
    安静にしてないと早く治らんよーーー
    お大事にね。

  • かえで

    かえで

    2013/02/20 19:39:52

    おひさねぇ。。。w 元気?? と、思ったら。。。

    インフルエンザとな。。(ノω=`)

    安静にして早く治してね。。。 ( *~∇~)_θお薬です お大事に♪