にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

猫がケガー?!

日記

朝起きたら、なんだかリトルわふ~の
右目が腫れて、塞がっていたのです!!

原因は、どうやらチャーミィにじゃれついて
返り討ちにあったようでした・・・。
(チャーミィは無傷☆)

とりあえず病院へいって、目には傷はナイとのこと、
ほっとしました。

今は、プリティの目薬に+して、
リトルわふ~に目薬と軟膏をつけています。

  • エシェル

    エシェル

    2013/02/25 16:25:50

    久遠の恵さん>今年一番の寒波がきております><
              しかし、これを乗り越えれば、あとは春に向かって 
              温度は上がる・・・ハズです。

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/02/24 21:51:47

    そちら温度が下がってきていますか。
    猫ちゃんも大したことでなくて良かったですが何が起きるか分からないですね。

    暖かくして早くお休みされてください。
    お風邪引かれませんようにお気を付けられてください。