ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

買ったはいいが・・・w

30代以上

今年の次女の卒・入学式に参加すると言う名目で。
そうだ!!今年はアクセサリーを作ってしまえ!と閃き。
そして、あるビーズやパーツを売っているネットショップで
淡水パール(結構安かったw)やらスワロフスキーの
ビーズやら、ピン類やら、工具8点セットやらを買い込んで
今日、それが届いた。

そして届いたは良いが・・・淡水パールにピンが通らない・・・(´;ω;`)
私が買ったピン、Tピン、9ピンの細さ0.7mmと。
あぁ・・・ピンが通らない・・・(´;ω;`)
通したはいいが、通らない・・・(´;ω;`)

やっぱ、0.5mmの極細ピンを買えば良かったと・・・(´;ω;`)
後悔・・・。

せめてページ上に何mmのピンが通せます・・・と表示して頂きたかった!!!

いや・・・これは完全に私のミス。
・・・でも、表示して頂きたかったわ・・・(´;ω;`)

ああーこれでアクセ制作スタートが・・・。
ま、まだ卒業式まで時間があるからいいんだけど。
出来ればゆっくりと慌てずと言うか早めに作りたかったが・・・。
とりあえず、違うショップで注文をしました。

  • アルト

    アルト

    2013/03/08 20:29:18

    こんばんは

    勢い込んで作ろうとして・・・・・。
    ちょっと、ショックですね。
    自分は、色々と材料を買いこんだもののほとんど手をつけずに
    袋の中にしまいっぱなし。
    だめじゃん(>_<)

    無事に完成できますように

  • ももちん

    ももちん

    2013/02/22 09:53:27

    がんばってください~~~!!!
    私も友人たちの影響でビーズアクセ作ってたwwwww
    パールやスワロまだ使ってないのたくさんあるかもwwwww
    金具は合わないとがっくりきますよね!