LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

体を暖めるのにぴったりなスポーツ・・・

スポーツ

この課題ブログ、今日までだっけ・・・^^;

というわけで、今日はブログ2つ・・・^^;

ぶっちゃけ、
スポーツはどれでも
体が温まりますね。
スキーとか、氷点下でも
体が温まりますからね・・・^^;

これじゃおもしろくないので、
体が温まること・・・それは

カラオケ!

え!いや、結構汗かきますよ!カラオケって・・・^^;
ちなみにカラオケやるときは
ドリンクバーはいつも”アイス”です。
真冬でも・・・^^;

※アイテム目当て(ほんとにアイテム目当てですね・・・^^;)のブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/26 19:47:51

    たまごさん
    はい、腹筋使いますし、
    機器の感度が低いので、
    抑揚を認識させるのに、全身運動になりますから、
    かなりの運動量になります^^;

  • たまご

    たまご

    2013/02/26 19:12:32

    腹筋使うので意外にカロリー消費するのかもしれませんね^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/22 00:54:11

    素敵なお姉ちゃんさん
    あははははは・・・^^;
    歌ってる時はやはり
    冷たい飲み物がいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/22 00:48:28

    リラックマニアさん
    そうですね、カラオケって
    結構体力使いますね。
    3時間も歌えばヘトヘトです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/22 00:47:07

    くりんさん
    結構温まりますよ^^
    カロリー表示とかもあるし・・・

    ※同じ曲でプレミアDAMよりもLive DAMのほうが
     表示カロリーが低いのは何故だろう・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/22 00:44:48

    zoko*さん
    そうです^^
    カラオケはスポーツです^^
    意外と全身運動になります。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/22 00:43:42

    おのさん
    確かに歌う時は
    腹筋使うかも・・・^^
    カラオケは全身運動です。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/22 00:42:01

    うさSさん
    カラオケする時は
    Tシャツ1枚になります。
    ・・・すぐ汗かくので・・・^^;
    なるほど・・・ドーパミン&アドレナリン
    出しまくりなんですね・・・^^;

  • 素敵なお姉ちゃん

    素敵なお姉ちゃん

    2013/02/21 18:03:27

    アイスサンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/02/21 15:24:36

    カラオケは意外と体力使いますので、汗も結構かきますよね。

  • くりん

    くりん

    2013/02/21 04:40:18

    カラオケが、そんなに体が温まるなんて知りませんでした!! (☉o☉)オー!!

    まさに "熱唱!!" ですねwww

  • zoko*

    zoko*

    2013/02/20 23:30:22

    ( ,,-` 。´-)ホォー
      そうだったのか~ 
       カラオケはスポーツ。。。。。φ(..;)メモメモ

  • おの

    おの

    2013/02/20 23:15:47

    さすが、LEAFGさんですw
    思い切り声を出すのは
    腹筋も使いそうですね^^

  • うさS

    うさS

    2013/02/20 22:30:32

    カラオケ!そうですね、カラオケも歌ってると汗ばんできますからねー
    ついでにドーパミン、アドレナリンなんかもいっぱい出るので
    カラオケは体にいいらしいです♪