Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

旅行かぁ…

レジャー/旅行

卒業旅行、大体の行き先は一箇所決まっているのだけどね。
県内の温泉w
女子大生4人でw
またーりだらだらしてきますのよw

でも宿とか日程は、卒論提出してから。
終わらなきゃそんな暇ない(笑
早く温泉で廃れた心を癒したいですw
今年は本当に振り回されっぱなしだったから…。
うん、色々ありすぎて涙でそう(笑

海外も行きたいんだけどね。
バルト三国。
世界史程度でしか覚えないバルト三国。
マイナーすぎて親に吹かれたぜw
マイナーゆえに高いんですけど(苦笑
円高だし、豪州とか米国領地でもいいんですけどね…。

まぁ、そんな事に想いを馳せる前にまず卒論なんですがww

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2008/12/15 10:02:30

    現地集合解散、楽ですよねー^^
    移動中の団体行動は、ちょっと面倒(苦笑

    あと4日、ここで遊んでないで頑張りますー…><

  • ☆よういち☆

    ☆よういち☆

    2008/12/15 06:26:12

    はははは^^ゼミ旅行もそういえば現地集合・現地解散だった^^

    でもこれが一番いいね^^気が楽だったもん^^

    大丈夫^^卒論は滑らずにむしろ『滑らか』に通るから^^ファイトファイト!

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2008/12/14 00:19:29

    現地集合現地解散…ゼミ旅行が其れだったw
    面倒ごとが嫌いな教授ゆえに(笑

    スキーもいいですねぇw
    滑りたいけど、卒論通るまで滑りたくないような…苦笑

  • ☆よういち☆

    ☆よういち☆

    2008/12/13 05:51:57

    卒業旅行かぁ~~^^

    俺も卒論終わってから決めたなぁ~~(っていうか友達が決めたんだけど^^;)

    俺らは7人で新潟のガーラ湯沢へスキーに行ったよ

    2泊3日でね^^現地集合・現地解散な感じで旅行しました^^

    団体行動の苦手な俺には非常にいい旅行でした^^

    早く卒論終わって旅行の計画を立てられるといいね^^

    ファイト!