nocco

お題「体を温めるのにピッタリなスポーツ」

スポーツ


オンラインゲーム(。・ω・。)

せっかく釣りでボードゲットしたので裏庭をオープンカフェにしてみた♪

配置に苦労して深夜5時までかかったけど納得いかず

つい熱くなってしまった(*´Д`*)

  • nocco

    nocco

    2013/02/24 00:03:02

    >マリン❤さん
    そーなんですよ!配置に悩んで同じアイテムを置いたり消したり・・・笑
    納得がいかないとなかなかキリのいい所が見つからなくてつい深夜まで没頭してしまって(*´Д`*)

    お褒めいただきありがとうございます♪
    苦労した割には全体的にまとまりがなく、まだ納得できてません
    もっと落ち着いた雰囲気のカフェになるよう新装開店頑張ります(。・ω・。)っ

    また寝れなくなりそう~~~笑

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/02/23 08:58:00

    とっても素敵なオープンカフェですね^^
    お部屋って改装し始めると途中でやめれなくなって
    私もすごく時間がかかってしまいます;
    深夜5時完成!お疲れ様です(*u_u*)ゝ