つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

忙しくて^^;

占い

ニコットおみくじ(2013-02-20の運勢)

おみくじ

くじしかひけん^^;
近々また回ります
すんませんペコリ(o_ _)o))

  • ふれあ

    ふれあ

    2014/04/07 23:46:44

    こんばんは^^
    プレゼントありがとうございます
    大切にしますね@^^@
    いつもひでさんありがとうございます♪

    東京の方は桜はどうですか?
    私の方は桜祭りをしていますよ(*^。^*)
    ずっと咲いていてほしいけれど、そんなわけにもいきませんね~

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/09/05 19:41:18

    こんばんは~

    心配していただきありがとうございます。

    昨日大雨と雷で川が溢れるという警報も出て大変でした(>_<)

    今日は晴れていい天気になりました。

    風が強い1日でした(*^。^*)

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/08/13 21:58:58

    こんばんは^^

    コーデ広場を覗いていたら、ひでさんがいたの~@^^@

    とても、素敵でしたよ(*^。^*)

    私も、もしかしたら い る か も ね(#^.^#)

    でわ、またね~~ヽ(^o^)丿

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/07/20 23:18:56

    こんばんは^^

    プレゼントありがとうございます。

    とても嬉しいです(*^。^*)

    大事にしますね@^^@

    ひでさんは何色が好きですか?教えてねヽ(^o^)丿

    ひでさん 夏バテしない様に気を付けて下さいね(#^.^#)

    でわ、おやすみなさい(^^)/~~~

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/07/02 19:17:56

    こんばんは^^

    東京に行きたいです~

    私、名古屋に行くのもやっとな子なんです。

    切符買えば行けるんですけどね~~

    その先が大変なんですよ。

    でも、東京行きたいな~

    ディズニーランドとか、嵐とか見に行きたいな~

    案内してくださいね^^(笑)ウフフ

    でわ、またね~~

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/07/01 19:52:17

    こんばんは^^ひでさんの事さけてないですよ 

    私にとって大切なお友達なので、仲良くして下さいね。

    よろしくです(#^.^#)

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/06/30 23:39:56

    こんばんは^^

    なかなかお会いできないですね。

    ゆっくりとお話ししたいですね@^^@

    ひでさんお仕事頑張って下さいね(#^.^#)

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/06/29 20:36:07

    こんばんは^^

    久しぶりのブログに入りました。

    今日はあちかったね~

    時間が合うときにお話ししたいですね。

    平日は、朝が早いので無理だとおもいます。

    ありがとうね(*^。^*)

    でわ、またね(^^)/~~~

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/04/26 20:40:55

    GWですね~

    ひでさんは、名古屋に見えるそうですね~

    楽しんで下さいねぇ~ヽ(^o^)丿

    報告待ってますねぇ~♪

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/04/20 00:34:59

    こんばんは^^
    お疲れ様で~す

    いつも訪問ありがとうございます(^O^)/

    よい週末を過ごして下さいね(*^。^*)

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/04/16 20:13:46

    こんばんは^^
    ひでさんお疲れ様です~
    とても疲れているようですが、大丈夫ですか?
    土日にリフレッシュが出来ると良いですね@^。^@

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/04/04 19:55:04

    こんばんは^^
    今日も1日お疲れ様でした~

    朝が早くてここ最近は早くに訪問です。
    ゆっくりとまた、話せたらいいですね@^^@

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/03/29 20:15:03

    こんばんは^^
    今日で、講習が終わりました。
    やれやれです~長かった~(ToT)/

    これからは、忙しくなりそうです。
    朝が早くなりそうで、困ってます(・o・)

    でも、ひでさんの所にちゃんと来ますよ~
    毎日訪問できるか分かりませんが、これからもよろしく、仲良くして下さい♡(#^.^#)

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/03/23 23:00:57

    こんばんは^^
    お疲れ様です(#^.^#)

    今日は久しぶりにゆっくり過ごしました。
    なので、充電完了で~~す(^O^)/

    では、ぽぽぽぽ~ん

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/03/22 21:26:05

    こんばんは♪

    お仕事お疲れ様でした。

    お庭またまた、可愛くなりましたね。

    パイナップルもたくさんあるぅ~(^。^)y-.。o○

    では、またね(^_^)/~

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/03/21 00:00:33

    こんばんは^^

    今日も、1日があっという間でした。

    また、忙しい日々がやってきますね。

    でも、あと残り2日なのでお互い頑張りましょうね(^O^)/

    では、おやすみなさい(#^.^#)

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/03/19 00:21:55

    今週始まったばかりで、

    ひでさんは、明日仕事があると思うので、

    遅くまで、お話してると仕事にさしつかえるので、

    今日はひでさんのとこに行くことは、止めときますね

    今度、暇なときに行きますね(#^.^#)

    よろしくね(^○^)

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/03/19 00:00:51

    こんばんは^^

    今日は、雨だったので何だか元気がでませんね(>_<)

    今週は、お休みになったので、

    ひでさんに会いに来ましたよヽ(^o^)丿

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/03/16 23:31:08

    こんばんは^^

    1週間ぶりですね。

    元気でしたか?

    だんだんなんか、ニコが恋しくなってきました。

    たまには、ニコで息抜きも必要ですね(#^.^#)

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/03/10 23:41:58

    こんばんは^^
    お仕事お疲れ様でした。
    ひでさんはいつお休みしているの?
    大丈夫ですか?

    平日が、お休みなのかな?
    無理をし過ぎると、疲れちゃうよ(#^.^#)
    風邪をひかない様に気を付けてね(●^o^●)

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/03/03 21:11:10

    こんばんは^^
    事情があって、ニコを休憩することになりました。
    ひでさんに会ってお話をしたかったのですが、予定が決まっているので、会ってお話ができませんでした。

    また、今度ゆっくりお話をしたいです。
    その時まで、待っててくださいm(_ _)m

    ブログに書きました、よろしくです(^O^)/

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/03/03 01:30:07

    今、寝ようと思って、
    寝る前にニコを開けてみました。

    ひでさん今仕事から帰ってきたんですね。
    遅くまで、お仕事お疲れ様です。
    それから、おかえりなさい(*^。^*)

    ひでさんおやすみなさい(#^.^#)

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/03/01 21:39:14

    こんばんは^^

    3月になりましたね^^

    衣装替えと髪型もしてみました。(#^.^#)

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/03/01 00:42:11

    こ ん ば ん は~~

    抜き足差し足、忍び足。しーーずかに、しないと~見つかっちゃうよ~~

    さてと、大きなパイナップル持って帰ろうかな~~@^-^@

    で わ、 おやすみなさい。^-^。d

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/02/28 00:11:39

    こんばんは、ひでさん〇〇〇ントありがとうございます
    大切にします(#^.^#)

    いつか会えるとうれしですね~(*^。^*)

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/02/23 21:30:35

    お仕事してるの

    ひでさんこそ無理しないでね。
    仕事早く終わると良いね^^
    頑張ってね。

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/02/23 21:26:19

    こんばんは^^

    ちょっと2日間休憩してました。
    ブログを書くのが精一杯でした(>_<)
    今夜は来れました@^^@

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2013/02/22 21:39:02

    お疲れさま(´Д` )!

  • カラメル

    カラメル

    2013/02/21 22:35:09

    健康には気おつけてネ^^

  • るか

    るか

    2013/02/21 21:34:28

    全然いいよ^^

    忘れないでくれればwむりしないでね。。

    マッサーいこw

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/02/21 02:05:01

    いつもおつかれさま~^^;

    むりしないでね。。^^;

    余裕あるときに。。まったりね~^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/02/21 00:40:12

    こちらこそ、
    こんな、時間にぺこりです

  • まめっつ

    まめっつ

    2013/02/21 00:13:17

    ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
    むりせんと~ぅ

    まったりできる時に楽しめばいいよ
    (・∀・)♪+.゚