ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

ステキdeチュート サークル活動用

サークル

自由課題ということで、
テーマ設定は…ありません! 笑
強いて言うなら


ステチュで当選した『チャペルの聖歌隊』を着たくてコーデ



です。なんだそりゃww

作りこんでいくうちに、
「今から友達とライブ~♪」って方向性に定まっていきました。
髪がどうしても手持ちではハマらず、最後はえいやーで仕上げた感じです^^;




使用品:

チャペルの聖歌隊
赤鬼さんTシャツ
鬼さんのベスト
ガーデン島の麦わら帽子
梅の花ハイソックス
秋色ショルダーバッグ赤
鬼さんのでんでんピアス
鶴ペンダント
りんごベルト
リストバンド型腕時計
フェイスペイント(スター)
ホーンテッド(背景)

Ⓟ髪型
Ⓟカラコン

  • fu

    fu

    2013/02/28 18:36:15

    えへ、ありがとうございますぅ❤

  • りり

    りり

    2013/02/28 18:34:07

    かっわいい!

  • fu

    fu

    2013/02/22 19:00:11

    イベント品ってときどきこういう使えるC品がでてきたりしますよね^^
    今回のチョコの国イベントも、あの帽子のクオリティにはびっくりしました。

    聖歌隊、バランスが難しいですが可愛いC服ですよね❤

  • ぱんじー

    ぱんじー

    2013/02/22 18:50:57

    訪問コメントありがとうございました^^
    このポシェットは使えますよね☆

    私も聖歌隊を持っているので、研究してみたいと思います♪

  • fu

    fu

    2013/02/22 17:53:32

    >>虹湖さん
    あはははは~、ありがとうございます~(´▽`)笑
    ゆるふわ水色コーデにするか迷ったんですが、
    どうしても旬(?)の鬼さんベストを使いたくて(^^;
    ジレっぽく着てみたイメージなんですが、ジレ自体普段まったく着ないので難しかったですぅ><


    >>ガガさん
    ぐすん…手厳し(:_;)


    >>ココロさん
    そうそう、袖口のシースルー、私も重ね着して初めて気づきました♪
    何気にこういうディテールがかわいいですよね~☆
    てかしまった! ライブTシャツ買って着ること考えてなかったwww


    >>きよみんさん
    やってみてびっくりでした!
    まさかインナーもアウターもこんなにモリモリ重ねられるとは笑
    いやー、もうこの機会に二度と使いそうにない鬼さんシリーズを使いまくってやろうと思いまして。
    次はマジメな聖歌隊コーデにチャレンジしてみようかな(´▽`)

  • きよみん

    きよみん

    2013/02/22 08:06:48

    お疲れさま~☆

    重ね着…できるんですね。
    色々と工夫されていてすごいです♪

    ライブ…楽しんで来てね。

  • ココロ

    ココロ

    2013/02/21 21:35:00

    重ね着してるので気づいたけど
    袖口って、シースルーになってるのね(*0ω0从*)
    ライブまでの夜道気をつけてねんw(o´∀`o)★

  • ガガ

    ガガ

    2013/02/21 21:13:06

    鬼さんベストが…………微妙?www

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2013/02/21 20:53:09

    アハハ(^.^)fuちゃん可愛い~♡
    聖歌隊の服のふわっとした感じが鬼さんベストで引き締まる感じです!
    ライブいいですね♪
    ストレス発散にも最適^m^