変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

男性が「彼女にしたい」と思う女性の3つの条件

日記

【1】男は可愛い子が大好き!外見が好みか
■スタイルや外見が自分の好みで、周りの友達に自慢できるくらいの相手が理想です。(30代前半男性)

―恋愛は、結婚のように家庭を持つことを考えなくていいため、「外見が好みの女性と付き合いたい」という男性は多いようです。自分の欲望に素直なんですね。

【2】同棲しても大丈夫?価値観があうか
■まずは話していて楽しいことと、価値観が近く、性格が良いことは重要だと思います。(20代後半男性)
■もし同じ屋根の下で暮らすなら価値観が違うとお互いにつらいと思います。(30代後半男性)

―恋愛とはいえ、価値観の一致は多くの男性が重視しているようです。恋人ができたら同棲派の男性にとっては重要なポイントなのかも。

【3】恋は日々の活力にも!一緒にいて楽しいか
■パートナーには話が合うこと、一緒にいて楽しいことを求めます。いつの間にか気が合って、気軽に話ができることがいいなと思います。(30代前半男性)

  • なみ

    なみ

    2013/02/22 13:52:42

    結婚すると かわるのよねぇ
    ~男性もさぁ~

    だから ×1とかいるのよ^^;

    と言う・・私も×1再婚よぉ~

  • おおちゃん

    おおちゃん

    2013/02/22 03:43:01

     性格は反対でも好きになったら どぉでもえ~よねっ♬

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/21 22:42:56

    第一印象って、見た目も大きいかもね~^^;

    結局は、一緒にいて、自分を取り繕わないでいられることが楽かも!
    あ~・・・ある程度の緊張感も必要かな^^;

  • モン君

    モン君

    2013/02/21 18:20:14

    りりりn

    なんにんぐらし? w

  • りり

    りり

    2013/02/21 18:08:43

    (*´ェ`*)わかりやすーw
    今の20代男性の7割が独り者らしいすなぁ、