テディ ♫♬ 

潮干狩りに通い続けて・・・

イベント


 今日やっとボトルに入ったラブレターをGETしました~♪
 他の貝は何個もダブってるのに、
 ボトルに入ったラブレターだけがなかなか手に入らず><
 それでもめげずに潮干狩りに通い続けたらGET!!
 やぱっり継続は力なりなんでしょうかね~?

 今日も釣りに行ってきましたが、
 マリモちゃんは釣れませんでした;;

 一緒に釣りをしていた人がスゴクて、
 全水槽を制覇するって言ってましたw
 今は3つまでGETしているみたいです。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/29 19:57:25

    ジタンさんへ ジタンさんラブボトルGETおめでとうございます^^v

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/28 23:47:34

    俺は今日、ラブレターゲットできたよ^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/28 18:45:19

    牙の塔さんへ ありがとうございます^^
    マリモ・・・今日もダメでしたw
    明日も頑張ります☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/28 18:43:53

    ❤ Melty❤ さんへ ありがとうです^^
    メルさんもホリホリして見つけてね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/28 18:41:55

    piyokoちゃんへ piyokoちゃんもラブボトルGETおめ!!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/28 18:40:06

    ♪さんへ ♪さんも早く見つかるといいですね^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/28 18:39:06

    えみりーさんへ ありがとうございます^^

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/07/28 18:00:36

    ボトルレターおめでと~
    マリモはファイトーです。

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/07/28 16:11:52

    おぉーーおめでとうです(*ノωノ)
    私はまだですよぉー明日もホリホリします!!

  • piyoko

    piyoko

    2009/07/28 15:14:07

    ラブレター、私もぜんぜんでないよ~
    ゲット、おめでとうさんです~!!

  • ♪

    2009/07/28 01:53:35

    ラブボトルおめでとうケロ♪

    いいな~^^

  • えみりー

    えみりー

    2009/07/28 00:00:25

    *:・'゜花束♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/27 21:59:22

    アクアソニックさんへ はい^^潮干狩りの第1弾お部屋アイテムはこれですよ☆
    →http://www.nicotto.jp/event/beach2009/event.html
    8月5日までが第1弾アイテムらしいですよ!
    アクアさんも頑張って見つけて下さいね♪

    私の部屋にも飾ってあるので良かったら見に来て下さい^^v

  • アクアソニック

    アクアソニック

    2009/07/27 21:52:08

    テディさんへ

      えっ潮干狩りに、そんなものが出るんですか?、知らんかった!

      ・・・今から行ってきますだぁ~~!!!!