♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

モンスターのかんおけ☠

フリマ広場

良い物を頂いたんで、晒しますw

価値とかよぉ分からんのですが…^^;
多分、凄く人気品ですよねぇ~?

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/02/21 23:16:21

    ありがとうですッ★
    順位調べたけど…分からなかった^^;

    そうなんですよぉ~w
    うざいから、アクセサリーに
    しちゃいましたぁ~☠って違うからw

  • 紺

    2013/02/21 22:48:11

    こんばんはw

    あああw道理でいつもこちらに来た瞬間庭で持たされてた棺桶がなくなったと思ったらw
    背負ってっちゃったのねwwww(違

    (おめでとうございますw中々個性的で人気品かとw♥)

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/02/21 20:40:04

    ありがとうでつ♡
    おおッ★ おソロですなぁ~♬

    色指定は書いてなかったので、、
    黒を入れて下さった方に感謝ですッ★

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/02/21 19:25:51

    うおおカッコいいーー。

    はい。私もかなりがんばって黒に応募しまくりましたよー。