調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

げっ!1時間以上かかってる

タイピングローズ

最後の方になるとバラが出てくるんだねww

19stgの青薔薇ラストstgの黒薔薇は目に入ったww
途中飽きてきて休憩入れてたから1時間以上もかかってしまった。
飽きずにシャカシャカ入力できれば30分以内にできるんだろうなぁ・・
最短でどれくらいなんだろう?
そうなってくると次の題が出るまでの時間がもどかしいんだろうなぁ

1時間もかかるならもうやらん!

  • うさこ

    うさこ

    2013/02/22 02:28:07

    凄すぎです。私は・・・・13までで タイムアウト。それきり してないです。

  • ごんべい

    ごんべい

    2013/02/21 23:23:59

    いわゆる終了になるかなったまでは時間カウントされるんだねー
    ってこちらはまだタイムオーバーにての終了体験しかなく1ステージも過ごせないままです。

  • いづみ

    いづみ

    2013/02/21 21:36:41

    これは得意なんですよね~
    でも、2回程やったきりで、
    最近は、時間がないからやってません。
    週末は久々に挑戦かな☆

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/02/21 21:23:25

    コレステージ20までやるのw

    結構ツライよねw

  • seru

    seru

    2013/02/21 19:53:22

    聞いただけで やるきなくす~><

    最近 見たものの記憶力が よくなってるような気がして
    四川省ゲームの たまものかと!?

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/02/21 19:49:20

    うち、一回もやってないwww

  • つき☆

    つき☆

    2013/02/21 19:08:28

    1時間!?やばっ     っていうか私は途中でゲームオーバー゚(゚´Д`゚)゚
    これやると、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー手がつかれる~~~~~~~