ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

憧れのキャラクター  ・・・ ですか・・・

アニメ

正直、漫画もアニメも「娯楽」として観ていたつもりなので、憧れるって、なかなかないですね。

強いていえば、ずーっと”自分が好きな人に好かれている”上杉達也くんでしょうか・・・



一応、胡蝶蘭を植えてみました。

蝶を飛ばすことは可能か。楽しみです。

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/02/22 20:09:09

    グレーゾーンの声優を思い出しました( *´艸`)

  • うさりん。

    うさりん。

    2013/02/22 16:44:21

    タッチ私も大好きでしたよ♬
    ミラクルおめでとうございます♬

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2013/02/22 01:11:30

    おおっ、ミラクルおめっ

    理想の男性は、ルパン三世です!

  • ღニーナღ

    ღニーナღ

    2013/02/21 22:08:24

    関係ないですが…
    ぴょんぴょん跳ねてる姿…かわいいですね。
    長い事見とれてしまいましたw
    4つ以上合成しましたが、ミラクルは来てくれませんでした(;>_<;)

    この後、蝶に心を移すべきか…悩み中ですwww