けめこ

大雪警報!

日記

昨夜から降りしきった大雪は警報が出るほど積もって

今朝は玄関が開きませんでした\(@0@)/アセアセ

やっとの思いでこじ開けて出る事が出来ましたよ!!

特急電車も途中の駅で立ち往生して

何百人もの人が、電車の中で一晩過ごしたそうです(@_@;)

バスも運休で、休校になったところもあったようです!

我家も屋根からの落雪で窓が埋まり、まったく外が見えなくなりました(。・ω・)ノ゙

午後からやっと雪が止んでホッとしましたよ^^;

雪の妖精さんに空に帰ってもらって、代わりに桜の花吹雪を

届けてもらえるようにお願いしました<(_ _)>

虹の見える季節はまだまだ先ですが

もう大雪はおしまいにしてくださいね(。◠‿◠。✿)


  • けめこ

    けめこ

    2013/02/22 21:15:28

    たんたんさん♪
    大雪の時に地震が起きたら大変な事になるので怖いですが
    日頃の心の準備が大切だと思っていますよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/22 21:12:39

    夢芽さん♪
    昨年も大雪で真夏日が9月まで続いたので
    今年も暑いかもですね(@_@;)

    家の中は25℃くらいあって、リアで胡蝶蘭も咲いて
    快適なので、なんとか後一ヶ月頑張りま~す(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/22 21:07:32

    りんりんさん♪
    あまりの雪の重さに車庫の屋根がつぶれたら大変なので
    雪おろしをしてもらいましたよ@@;

    今年は春がまだまだ先のようですが
    せめてニコタで楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 

  • たんたん

    たんたん

    2013/02/22 20:23:54

    いや~ 

    ほんと今年は雪降りまくりですよね・・・・・><

    どうなってるんでしょう、一体↴

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/22 16:39:04

    すさまじい大雪なのですね・・・><
    今年は、ずいぶんと雪が多いと思うのですが。

    こんな年は、夏も暑いのかな・・・心配;;

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/22 16:12:09

    妖精さんとクマちゃんたちは、一足速く、春を楽しんでるようですね。3足位速い?(・。・;

    大雪のこと、ニュースで知りました。ベランダが雪で塞がれちゃったんですかぁ。
    頑丈なので潰されないとは思いますが、コワいですよね。

    経験ないので、想像しにくいですが(>_<)/、雪かきの手配等・・大変でしたねぇ。
    雪に埋まっても、室内は、大丈夫なのですか?
    ポカポカ☀陽気に誘われて・・、お散歩出来る春✿が待ち遠しいですね。