くふふふふふふふふふふ・・・・げほっごほっΣ

しらゆき

           

明日でテストおわるぜよ

日記

わーいわーい

おわるぜええええええええええええええええええええええええええええええええ

いやね、今回のテストも不安定な位置にいるわけですが。

明日は理科と体育。

体育はもうね、アキラメロン。平均点以上をとった記憶がない。

理科は、計算がないことが唯一の救い。のくせに全然勉強してないバカである。


とりま、明日はそんなことよりも百人一首大会ですよっ!!!

百人一首2連勝組だ戦うんだよ!こわいよ!

まぁ、頑張るけどね!大好きなペアのためにも!

2連勝した百人一首のときだってそうだったもん^q^ほぼ無理だー状態で勝ったんだもん!今度もがんばるぜ!愛の力で


話はテストにもどります。

今日の国語が幸せだった。

漢字のテストで欺くがでた。カノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッッッッッッ

拘束プレイもでてきた!趣味全開★書いてる途中でニヤける自分が怖いわぁwwwwww

英語は、まぁいつも通りかな。うん。

音楽、覚えたところでないしwwwせっかくベートーヴェンの生きていた年代覚えたのに!覚えやすかったのに!(1827年没=ヒバツナでおぼえてたのに!)



そんなかんじで明日は百人一首がんばります


#日記広場:日記