kingpan

フェブラリーS

スポーツ

「部下の研修のお迎え」という名の出張で久々に東京にいきました。

土曜の夜は小岩駅前の「昭和な焼き鳥屋」で高校の同級生と再会。

その後、彼の自宅で奥様に大歓迎されつつ、
高級ウィスキーを端から空にしてやりました♪

翌日は久々に二日酔いでした(~_~;)

そしてフェブラリーS!!

カレンブラックヒルの参戦で大いに盛り上がりましたが迷いなく切り、
過去10年勝ち馬の出ていない7歳馬を外して、
勝ち馬は前走3着以内とGⅠ実績からグレープブランデー!!
(何となくイメージがサクセスブロッケンに被るんだよなぁ)

対抗にダートで複勝率100%のガンジス!!
(中央)重賞未勝利が気になりましたがニホンピロアワーズの件もあるし目をつむる。

2着馬に前走5着以内の馬を拾って、

3連単2、7→2、4、6、7、10、16→2、4、6、7、8、10、14、16で勝負!!

そして3人でテレビ観戦。。。

馬券が当たって一番興奮していたのが奥様ww

本題があったのでそこで失礼しましたが、
次回たっぷりご馳走します♪

  • エスナ

    エスナ

    2013/02/27 20:21:18

    おぉ!!数少ない2008年組でしたか^^
    どっぷりハマって、今はまったり。。。って感じでしょうか?^^
    ちなみに、私はどっぷりニコ中毒にかかってましたw

  • kingpan

    kingpan

    2013/02/25 23:38:01

    惜しい!!

    12月29日です♪

  • エスナ

    エスナ

    2013/02/25 13:09:19

    そういえば、島番若いですね~
    この番号だと。。。 2009年1月1日くらいの登録かな?(←適当~www 
    (。◔‿◔)エヘ

  • kingpan

    kingpan

    2013/02/23 22:02:30

    納得。。。

    いろいろ考えちゃいました(~_~;)

  • ボニ男

    ボニ男

    2013/02/23 21:56:40

    ポキ=骨折

    グレープブランデー、骨折したのですよ。

    4月に大阪行きますけどねwww

  • kingpan

    kingpan

    2013/02/23 21:53:38

    エスナさん、

    ありがとうございます!!

    当たる気は全くしていなかっただけにビックリでした。。。

    名前はねぇ、ここにこんなに居座るなんて想像もしてませんでしたから・・・

    ただそれだけですww

  • kingpan

    kingpan

    2013/02/23 21:49:35

    先生、

    彼女はギャンブルとは対極にいる人なんでたぶん大丈夫だと思います(~_~;)

  • kingpan

    kingpan

    2013/02/23 21:48:23

    ボ兄さん、

    久々の10万馬券でした♪

    いくら買ったかは秘密ですけどww

    大阪でやりましょう!!

  • kingpan

    kingpan

    2013/02/23 21:46:16

    ダートさん、

    ポキっちゃいました。。。

    って何ですか?ww

  • エスナ

    エスナ

    2013/02/23 12:29:06

    あら、なんか楽しそうな出張だったんですね~^^

    そして、当たりましたか!!
    おめでとうございます

    まさかの。。。お名前途中で切れちゃってたんですねw
    そのまま、お名前にしちゃうなんてさすがです!!(・-・)b

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2013/02/22 22:46:22

    奥様をこちらサイドに引きずりこんじゃったかもしれませんねw

  • ボニ男

    ボニ男

    2013/02/22 10:34:18

    こっちも奢れw

  • ダート

    ダート

    2013/02/22 00:07:17

    ポキっちゃいましたね・・・