毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

憧れのキャラクター

アニメ

「攻殻機動隊」の草薙素子になれたらなぁ。

少佐カッコイー!

昔は「リボンの騎士」になりたかったな。

  • えるめ

    えるめ

    2013/02/25 23:28:18

    ましこさんはリボンの騎士が似合うかも~
    私はルパン三世の不二子ちゃんになりたいですね。(笑)

  • あや姐

    あや姐

    2013/02/23 21:45:18

    「リボンの騎士」カッコイイですね。
    そ~いえば子供のころは、魔法使いに本気になりたいと思っていました。。

  • 白星水晶

    白星水晶

    2013/02/23 14:25:32

    おぉ、攻殻機動隊の主人公でしょうか?!凛としてすてきな方ですよね(´▽`人
    (しかし攻殻機動隊のアニメ本編はまだ見た事がないです;;

    ふうむぅ、前の世界のお友達の間でも人気でしたが
    攻殻機動隊、機会があったら観てみますo(´▽`)o

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2013/02/22 18:25:57

    素子さんをググって画像を見て来ましたw
    リボンの騎士を見て馬に乗ってみたいと言ったら
    まだ子供だからポニーね って母に言われましたww

  • Miata

    Miata

    2013/02/22 15:05:53

    素子、確かに憧れます!

    でも、義体化するか?と問われたら・・・どうだろう。
    と、真剣に悩んだりしてます。

  • 農家の嫁

    農家の嫁

    2013/02/22 09:27:20

    おはようございます。訪問ありがとうございます♪

    素子さん!! 分かります。 かっこいいですよね~。

    全身消えながらネオンの街並みへとダイブしていく姿は、何度見ても鳥肌ものです(^^)

  • ♥♥いちご♥♥

    ♥♥いちご♥♥

    2013/02/21 23:46:23

    ????


    リボンの騎士は わかるけど その上のは 知らないな~
    何だろ?