けんた

ゆずとミスチル

日記

ゆずの新曲「いちご」スゲー良かった!

前の「逢いたい」はちと微妙。。。

そのまえの「Yesterday and Tomorrow」に負けないくらいです。

凄いなーゆず(^-^)


最近ミスチルも曲出してないなー新曲エソラ収録した

SUPERMARKET FANTASY以来?
ミスチルも新曲楽しみにまってるよー♪

  • ★小悪魔★

    ★小悪魔★

    2009/07/31 16:44:07

    小悪魔の方でできなくなったので次からは★小悪魔★の方に訪問お願いしますー!!

  • けんた

    けんた

    2009/07/28 17:07:15

    あやさん

    ねーゆずらしいよ!でも歌詞メッチャいちごってふさわしい歌詞だね^^

    そう!二人ともアリの衣装で北川さん踊ってます(笑)

  • あや

    あや

    2009/07/28 07:10:25

    初めまして、カキコありがとうございました♪


    ゆずの新曲すごいですねー!いちごって題名とか...(笑)


    確かPVでは、ありの衣装を着てたらしいです^^

  • けんた

    けんた

    2009/07/27 22:07:08

    まじですかー!!!!!!!!

    今度聞いてみてください。

    ゆずはちと前にベスト盤出してるので聞いてみて!ベストに収録されてない
    曲もあるので名作は数知れずです。はまる人は即はまりますよ^^

    ミスチルは・・・・もう神なんで語れません。

    ぜひ聞いてみてください!

  • Misa

    Misa

    2009/07/27 22:00:03

    ??
    全然曲が わからない・・・←
    ミスチルとかゆずとか今度聞いてみますねw