takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

第8回お風呂巡りサークル懇親会御一行様♪

日記

土曜日は月に一回のお風呂巡りサークル懇親会

例によって途中参加^^;


参加者のお部屋を次々回っていきます


海が見える和風のお座敷や

雪だるまも凍える流氷の海

2階建てのおうちにカニの養殖場

20人は入れるゆったり贅沢お風呂

ロマンティックな露天風呂etc*~*~*~*~*μμ

想像を上回るアイデアのお部屋がいっぱい

毎回楽しませてもらってます^0^♪

サークル会長様のお部屋には公式写真館があり、
お部屋紹介の中にはお部屋めぐりで訪れた素敵なお部屋の数々が紹介されております。(勝手に紹介^^;)


サークルの皆様今回も御世話になりありがとうございました。

長時間お疲れ様でした(^^)/

  • S8155

    S8155

    2009/07/28 17:19:48

    みなさん川の方からご見学ですかあ^^。
    屋形船だとよかったですね。
    ガイドする人に旗を持たせてあげたいです。

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/07/28 13:43:03

    アイランド帽とたこ焼きもダブっちゃいました!!
    いかがですかい??

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/07/28 08:31:52

    おつかれさまでした^^

    紹介ありがとです^^v

    楽しい部屋ばかりでしたねえ
    またご参加ください^^