さゆたま

うん、かっこいいっ!

アニメ

最近、子供といっしょにワンピースを見ている私ですが、

トラファルガー・ロー

いや~ん、好みだわ~~w

でも、悪役なのかイイヤツなのかわからん・・・

謎の人物である。

少し前のNARUTOの兜も好みだったし
<今は不気味になってしまったので、却下。

結局、そんなんが好きなのかーーー私っ。

でもね

旦那さんは

間逆のタイプ。

そんなもんしょww


  • さゆたま

    さゆたま

    2013/02/23 05:01:52

    >あーにゃさん

    そうそう♪
    そういえば、ブラックジャックの頃から
    この手が好きなんだと気が付きましたわ~
    モグリの外科医・・・・

  • さゆたま

    さゆたま

    2013/02/23 05:00:09

    >美優さん


    ね、かっこいいでしょ?ロー(^^)
    長男はゾロが好きなんだよね~
    サンジ君の料理も食べたいわ♪


  • さゆたま

    さゆたま

    2013/02/23 04:56:48

    >しのみぃさん

    うん、一目ぼれ~~♪
    でも、実際この世にいたら怖いかもw

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2013/02/22 19:35:22

    そんなもんっしょw

    ローは、どこか少年を残している感じが良いのですよねぇww

  • 美優

    美優

    2013/02/22 18:42:05

    私も検索かけてみて。。。あぁ・・・と( *´艸`)クスクス
    好きですよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。私も(。-∀-)ニヒ♪
    でも一番はサンジ❤あの声が・・・w
    USJのショーを見てちょっとゾロもーー;なんて思いながら日曜を楽しみにしてますw

    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    我が家の相方君もサンジと全然違うし(料理作れない><)
    ゾロみたいでも。。。ないはずw(あんな漢気ないし刀持ってないしw)

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2013/02/22 13:34:36

    ググってきました。
    なるほど…こういうお方なのですね^^

    刀を常に持って、個性的な帽子をかぶっているのね♪