夕顔

夕顔

夕顔日記

♡大型伝言板♡

日記

伝言板では沢山コメントが残せないと思っている方に「大型伝言板」を作成しましたヽ(*´∀`)ノ


何かありましたら(無くてもw)書き込みたい事を書き残してくださいね^^


  • ♪リーザ

    ♪リーザ

    2016/07/28 19:22:34

    こんばんわ(ஐ╹◡╹)ノ
    7月ももう終わりですね。
    とても早く感じます^^
    いよいよ来週はオリンピック。。
    治安悪くてどうなることやら(;^ω^)
    水やりステプ旅大好きです♥

  • ♪リーザ

    ♪リーザ

    2016/07/05 07:25:52

    おはようございます♪
    今日も暑くなりそうですね。
    水やりステプ旅大好きです♥

  • ♪リーザ

    ♪リーザ

    2016/06/25 16:58:17

    こんにちは♪
    これから夏本番だというのにもうバテてますw
    水やりステプ旅大好きです♥

  • ♪リーザ

    ♪リーザ

    2016/06/17 17:38:17

    こんにちは♪
    やっと太陽がでて夏らしくなってきました^^
    紫外線がちょっとやばいですw
    水やりステプ旅大好きです♥

  • *ღミカコღ*

    *ღミカコღ*

    2016/06/14 19:19:05

    夕食の準備前の巡回です^^水やり+ステプ旅☆彡

  • ♪リーザ

    ♪リーザ

    2016/06/08 17:32:19

    こんにちは♪
    水やりステプ旅大好きです♥

  • ♪リーザ

    ♪リーザ

    2016/06/05 16:47:19

    こんにちは♪
    水やりステプ旅大好きです♥

  • ♪リーザ

    ♪リーザ

    2016/03/22 20:34:54

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
    連休あっという間でした。
    水やりステプ旅です^^

  • ♪リーザ

    ♪リーザ

    2016/03/01 16:19:42

    こんにちわ―((*´▽`o)o゛―♪
    3月もよろしくお願いします。
    水やりステプ旅大好き♡

  • *ღミカコღ*

    *ღミカコღ*

    2016/02/16 22:01:11

    こんばんは。
    今日は眠い一日でした~^^;
    水やり+ステプ旅です♬

  • ♪リーザ

    ♪リーザ

    2016/02/03 05:43:16

    おはようございます♪
    今日は恵方巻作って食べてみます^^
    水やりステプ旅です♡

  • ♪リーザ

    ♪リーザ

    2015/12/20 08:31:58

    おはようございます♪ 今年もあとわずかですね^^
    寒さも本格的になってきました。水やりステプ旅です❁

  • ♪リーザ

    ♪リーザ

    2015/12/18 19:37:34

    こんばんは♪今日は職場の大掃除でヘトヘト気味。。でもしっかり不用品頂いたりして得した気分^^
    水やりステプ旅ですーー^^

  • ♪リーザ

    ♪リーザ

    2015/12/15 19:03:43

    こんばんは♪
    今年も残り少ないですがやり残したこと
    いっぱいあるような。。
    水やりステプ旅です^^

  • リーザ

    リーザ

    2015/12/14 19:40:16

    こんばんは♪ お水やりに参りました。 
    水やりステプ旅です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2015/10/31 00:57:05

    今晩は^^。ハロウィンなので、悪魔ちゃんが巡回です。水やりステプ旅♡

  • 桜

    2015/10/24 23:56:26

    こんばんは。
    ステプ旅からの巡回です(*´ω`*)

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2015/10/24 00:51:40

    今晩は^^。今日は「なりきり黒魔導士」コーデで巡回です。水やりステプ旅♡

  • 桜

    2015/06/05 00:35:01

    こんばんは。ステプ旅からのお水巡回です(*´∀`)

  • 桜

    2015/05/30 01:08:49

    こんばんは。
    ステプ旅からの巡回です(*´Д`*)

  • 桜

    2015/05/27 00:22:14

    ステプ旅からお水の巡回です(*´ω`*)

  • ஐ愛花ஐ

    ஐ愛花ஐ

    2015/01/05 00:25:00

    遅くなりましたが…
    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします(*˘︶˘*)

    水やり+ステプの旅大好き❤です♪

  • ஐ愛花ஐ

    ஐ愛花ஐ

    2014/11/04 16:26:58

    (♥◠‿◠)ノこんにちは~
    本日のステキとお水です✿(。◕‿-。)*:

    水やり+ステプの旅大好き❤

  • ஐ琉依ஐ

    ஐ琉依ஐ

    2014/11/02 12:35:52

    こんにちは!
    水やり+ステプの旅大好き❤です^^

  • ஐ愛花ஐ

    ஐ愛花ஐ

    2014/11/01 10:54:44

    ☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆
      
        (♥◠‿◠)ノこんにちは~
    本日のステキとお水です✿(。◕‿-。)*:
    11月もヨロシクお願いしま~す♫♪♫

    ☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆
      水やり+ステプの旅大好き❤

  • 天弧@天仙鳴動

    天弧@天仙鳴動

    2014/10/29 14:26:14

    水やり+ステプの旅大好き

  • 愛花

    愛花

    2014/09/06 22:09:17

    はじめまして!こんばんわ(*´ω`*)
    水やり+ステプの旅大好き❤からです。
    宜しくお願いします(*´▽`*)ノ

  • 翠子

    翠子

    2014/01/28 00:04:49

    こんばんは。
    管理人より連絡です。
    先週2週間の間に、夕顔さんの巡回が4回でしたので、
    今回2週間の間に不足分1回+今回2週間分5回=計6回以上の巡回をおねがいします^^

  • はる

    はる

    2013/07/25 14:07:02

    水やり+ステプの旅からです

  • はる

    はる

    2013/07/24 21:19:26

    こんばんは。水やり+ステプの旅からお邪魔しました┏○ペコリ

  • はる

    はる

    2013/07/23 08:03:35

    水やり+ステプの旅大好き♥
    初めまして。色々と不慣れな為、ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/07/15 01:27:20

    水やり+ステプの旅大好き♥から、竜宮城の初音ミク(戦闘モード)が巡回です。
    体調、さすけねぇ(ここでは、「大丈夫」という意味です)か?
    熱中症に気をつけてくなんしょ(ください)。ウフッ♪

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/06/18 15:27:06

    水やり+ステプの旅大好き♥から、山本八重ちゃんコーデで巡回です。巡回ありがとなし♪

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/06/03 01:03:02

    水やり+ステプの旅大好き♥から、「初音ミクのピーターパン」コーデで巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/05/28 00:37:35

    水やり+ステプの旅大好き♥から、小さき国のすずらんの妖精コーデで巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/05/27 00:49:26

    水やり+ステプの旅大好き♥からの巡回です♥

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/05/25 00:38:57

    水やり+ステプの旅大好き♥から、「侵略!イカ娘」コーデで巡回するでゲソ^^。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/05/19 01:07:36

    水やり+ステプの旅大好き♥から、ニコット教会の修道女が巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/05/18 00:33:33

    水やり+ステプの旅大好き♥から、七福神の1人「大黒天」コーデで巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/05/13 01:31:46

    水やり+ステプの旅大好き♥からです。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/05/10 01:08:36

    水やり+ステプの旅大好き♥から、サッカーチームのチアリーダーコーデで巡回です。

  • AMI

    AMI

    2013/04/29 05:32:10

    おはようございます。
    水やり+ステプの旅大好き♥からの巡回です。

  • AMI

    AMI

    2013/04/28 05:41:36

    おはようございます。
    水やり+ステプの旅大好き♥からの巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/28 00:47:15

    水やり+ステプの旅大好き♥からです。

  • AMI

    AMI

    2013/04/27 05:26:33

    おはようございます。
    水やり+ステプの旅大好き♥からの巡回です。
    いよいよGWですね。素敵な1週間になりますように~。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/27 01:06:33

    水やり+ステプの旅大好き♥

  • AMI

    AMI

    2013/04/26 05:33:33

    おはようございます。
    水やり+ステプの旅大好き♥からの巡回です。
    今回のイベント、得意なほうですか?

  • AMI

    AMI

    2013/04/24 05:21:02

    おはようございます。
    水やり+ステプの旅大好き♥からの巡回です。
    メンテ後のイベント、楽しみですね。

  • AMI

    AMI

    2013/04/23 05:27:07

    おはようございます。
    水やり+ステプの旅大好き♥からの巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/23 01:12:18

    水やり+ステプの旅大好き♥からです。

  • AMI

    AMI

    2013/04/22 07:50:27

    おはようございます。
    水やり+ステプの旅大好き♥からの巡回です。
    今週も宜しくお願いします。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/22 00:24:37

    水やり+ステプの旅大好き♥からです。

  • AMI

    AMI

    2013/04/21 05:56:34

    おはようございます。
    水やり+ステプの旅大好き♥からの巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/21 01:28:45

    水やり+ステプの旅大好き♥からです。

  • AMI

    AMI

    2013/04/20 05:37:44

    おはようございます。
    水やり+ステプの旅大好き♥からの巡回です。
    今日はかなりの寒さになるとか。。。
    体調に気を付けて良い週末を~。

  • AMI

    AMI

    2013/04/19 05:51:10

    おはようございます。
    水やり+ステプの旅大好き♥からの巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/16 00:30:35

    水やり+ステプの旅大好き♥からの巡回です。

  • AMI

    AMI

    2013/04/15 11:26:50

    水+ステプの旅大好きサークルからきました.

    今週も宜しくお願いします。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/15 00:28:25

    水やり+ステプの旅大好き♥から、大人の女子高生コーデで巡回です。
    米倉涼子さんには、負けないわよ~♥ウフッ♥

  • AMI

    AMI

    2013/04/14 13:20:43

    (/*^^)/コンニチワァ♪
    水やり+ステプの旅大好き♥です。
    やっと春らしい気温、良い1日に~。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/14 00:11:14

    こんばんは^^。水やり+ステプの旅大好き♥です。

  • AMI

    AMI

    2013/04/13 19:48:43

    「水やり+ステプの旅大好き♥」サークルにこの度入会致しました。

    これから宜しくお願い致します。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/12 00:49:40

    水やり+ステプの旅大好き♥からの巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/11 00:25:13

    水やり+ステプの旅大好き♥から、「猫耳ミクのサンタ」コーデで巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/09 00:14:39

    水やり+ステプの旅大好き♥からの巡回です♥

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/08 00:13:47

    水やり+ステプの旅大好き♥から、月夜の傾奇者(かぶきもの)コーデで巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/07 00:40:08

    水やり+ステプの旅大好き♥からです。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/06 00:25:02

    水やり+ステプの旅大好き♥から、アフロJK(女子高生)のコンサートコーデで巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/05 00:50:14

    水やり+ステプの旅大好き♥から、イースターのミクドワーフコーデで巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/04 00:12:17

    水やり+ステプの旅大好き♥から、猫耳ミクのメイドさんコーデで巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/03 00:45:59

    水やり+ステプの旅大好き♥から、初音ミクの蜜蜂コーデで巡回です♪

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/02 00:27:23

    水やり+ステプの旅大好き♥から、アフロなJK(女子高生)コーデで巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/01 00:38:52

    水やり+ステプの旅大好き♥から、花のミク妖精コーデで巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/03/31 00:20:32

    水やり+ステプの旅大好き♥から、こはる温泉のバニーガールコーデで巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/03/29 00:20:11

    水やり+ステプの旅大好き♥から、「猫耳ミクのイースター」コーデで巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/03/28 00:20:58

    水やり+ステプの旅大好き♥から、ミクのこはる温泉ウェイトレスコーデで巡回です♥

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/03/27 00:37:21

    水やり+ステプの旅大好き♥から、こはる温泉のメイドカフェコーデで巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/03/26 00:39:42

    水やり+ステプの旅大好き♥から、大人の女性の入浴コーデで巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/03/25 00:20:53

    水やり+ステプの旅大好き♥から、大人の女性の入浴コーデで巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/03/22 00:31:14

    水やり+ステプの旅大好き♥から、メガネ女子のサイクリングコーデで巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/03/21 00:20:14

    水やり+ステプの旅大好き♥から、こはる温泉の美容パックコーデで巡回です♥

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/03/19 00:19:27

    水やり+ステプの旅大好き♥から、冬眠から覚めた黒熊コーデで巡回です。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/03/12 00:27:48

    水やり+ステプの旅大好き♥から、恋するモモミちゃんコーデで巡回です♥

  • 夕顔

    夕顔

    2013/03/09 14:31:17

    NIKKOさん

    こんにちは~

    ニコットも春の装いで、なんだかウキウキしてきますよねヽ(・∀・)ノ
    今度NIKKOさんのお部屋見に行きますね♫

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/03/09 11:32:46

    おはようございます!
    お庭の桜が満開になってくれてとても綺麗です!
    お庭アイテムのお花見セットをさっそく購入しちゃいましたぁぁ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/03/09 00:55:25

    水やり+ステプの旅大好き♥から、モモゾーさんのお出かけコーデで巡回です♥

  • 夕顔

    夕顔

    2013/03/07 13:07:46

    ももちんさん

    分かります~^^
    家もワンコが居ますが、子犬を見ると欲しくなりますw

    でも実際に飼うとまた一から頑張って育てないといけなかったり・・・(^^;)
    今いる仔の相性もありますしね。

    ウンウン( ゚ー゚)( 。_。)春は色々始めたくなる時期ですよね。

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/05 11:27:14

    リア仔猫触りたいなぁ無理ですけども☆ま、ペットショップとゆう手もあるんですけども
    それじゃ全然物足りなくってwwwww
    仕方ないのでネットの動画で我慢です(^^;)・・・
    また、仔猫育てたいなと春めいてきたからかしらと、ふと思いました
    そうはゆっても、今暮らしている猫2匹との相性もあるので、なかなか厳しかったりですw
    今日の札幌は久しぶりのプラス気温の予報でした^^
    雪解けがススム!その代わり、路はベチャベチャになりそうですwwww
    今日も元気に過ごせますように♫

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/03/03 00:24:51

    水やり+ステプの旅大好き♥から、「ハリー・ポッター」のハーマイオニーちゃんコーデで巡回です♥

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/03/02 00:22:47

    水やり+ステプの旅大好き♥から、「戦前の女学校の卒業式」コーデで巡回です♥

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/02/27 16:13:23

    水やり+ステプの旅大好き♥から、森の木の精コーデで巡回です。

  • 夕顔

    夕顔

    2013/02/26 18:00:33

    ユミカさん

    お祝いコメントありがとう~(^▽^)
    この年齢になるとそんなに誕生日は楽しいものではないのですが(笑)、一応の区切りですものね^^

    了解で~すヽ(*´∀`)ノ
    新しいお仕事で覚えなければいけない事も多いし慣れるまで時間がかかりますよね。
    頑張ってね☆彡

    フムフム…φ(゚Д゚ ) 夜以降にINできた時に伺うとお逢い出来る可能性が高そうですね^^v
    私は日中に伺う事が多いと思いますが、お逢い出来たらラッキーですよね。
    時間を気にせず伺ってみま~すヽ(*´∀`)ノ

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/02/26 01:05:54

    水やり+ステプの旅大好き♥から、リボンの騎士コーデで巡回です。

  • ユミカ

    ユミカ

    2013/02/25 17:53:46

    ゆうちゃん お誕生日おめでとうございます☆
    私のインは けっこう夜が多くなると思います。
    伝言板はスマホからもインするかもかも なのでチャットはできないんです。
    で、インする時間帯は、仕事のシフトが朝出勤〜夕方終わりと
    午後出勤〜夜終わりの2シフトなんですね。
    もしですね。よかったらメールでもいいと思っています。
    またお会いしたときにお話ししましょう。
    とりあえず、今日のことでは、
    今インしてます、が、今から夜ご飯(今日は早め)〜お風呂などが終わったら、またインします。
    21:00ごろになるかな〜
    ブログの方にぶつぶつ書いておいてくだされば、また私も
    ここに書きに来ますね。 

    仕事の朝出勤の日は、なるべく早く寝ようと心がけるので(にゃはは)
    夜のインは少なめになって、でも次の日が午後出勤だったら
    だらだらインしているかもしれなくて〜
    やでしょー
    はっきりしてなくてwww
    しかも休みは土日ではなく…ふふふ
    こんなんです☆
    今後ともよろしくお願いします。
    夕ちゃん 好き 好き〜♪

  • 夕顔

    夕顔

    2013/02/25 14:47:53

    リョウマくんさん

    また何かありましたら、コメントしてくださいねヽ(*´∀`)ノ

  • 夕顔

    夕顔

    2013/02/25 14:47:04

    ももともさん

    ガーデンレベル80おめでとうございます。
    花の妖精・・私には夢の様です^^

    胡蝶蘭の髪飾りはももともさんに似合いそう♡
    今度見せてくださいねヽ(*´∀`)ノ

  • 夕顔

    夕顔

    2013/02/25 14:45:29

    ユミカさん

    貸切状態のお風呂でヨガ、良いですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    リラックス出来そう^^

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2013/02/24 10:21:08

    ほ~いw

  • ももとも

    ももとも

    2013/02/23 22:53:35

    (●'∇')コンバンハ~♪
    ガーデンLv80になり花の妖精いただきました♪胡蝶蘭の髪飾りも完成です♪

    う~ん やっぱり夕顔さんの和服姿は素敵!
    リアでもお着物を素敵に着こなしていそうですね^^

  • ユミカ

    ユミカ

    2013/02/22 23:17:44

    今日はね
    近くのお風呂屋さんへいってきたの
    極楽湯w
    とても気持ちいいの
    誰もいない露天風呂の中でyogaをやってましたwww
    最高の気分です