美夕

栽培ポイントが増えました \(^o^)/

ニコットガーデン

栽培ポイントの全部メガ花計画をしてる私にとって
栽培ポイントが増えたら 増やさないとダメでしょ~?( ̄▽ ̄;)

50P×5ポイント=250Pは ちと痛いけど
黒ガチャ1回かPのお洋服1着我慢すれば・・・いいわけで・・・
うう・・・増やしましたよぉ~ (´;ω;`)

もぉ~せっかくなので(悔しいので?)増えた記念に1枚(*^^)v

ふぅ~今度から20個メガ花作らなくちゃないわぁ~ (>▽<;; アセアセ  

メガ水は皆さんにお願いしますので
どうぞよろしくお願い致します <(_ _)> 

 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/24 12:02:20

    ひかちゃん

    いつもありがとう。
    私が辛い時に不思議と側にいてくれるひかちゃんに感謝してます。

    頭悪くなんかないよ^^ 隣にいて教えてあげられたらわかりやすいんだけど
    なにせ文章だけで伝えなくちゃないから それが難しいだけ^^
    出来ないのが悪いわけではないから 遠慮しないで一緒にやろ^^

  • ひかる

    ひかる

    2013/02/24 10:56:06

    みゆちゃん黙ってさよならされると、そう思ってしまうのも無理はないけど。

    みゆちゃんは、悪くないんだよ

    いろんな人がいるけど、みゆちゃんを、必要とする人がいることも忘れないでね。

    一生懸命頑張ったみゆちゃんを、ひかるは、誇りに思います。

    そういう心を忘れてたから、見習おうと思います。

    こんにちはの時間だけど、また今度スケート教えてね

    少し、私ね。。。頭悪いけど、頑張るからw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/24 01:35:21

    ひかちゃん

    いつもありがとう。。。

    私ね、そんなに酷いことしたのかな?って落ち込んだんだ。。。
    それにちゃんと言ってくれないとわかんないおバカなんだ。
    納得も出来ないしね。。。
    黙っていなくなるのが優しさだと思ってるのかもしれないけど
    逆にそっちのほうが辛いってことがわかんないのかな。。。
    でも そうさせちゃったのは私なんだよね。
    私が悪いから いなくなっちゃう。。。
    ・・・そういうことなんだよね。

    いつも私の泣き言を聞いてくれてありがとう。
    もう迷惑かけないようにって思ってるのにかけてばっかり。
    いつも笑顔で会えるように頑張るからね。 ありがとう。

  • ひかる

    ひかる

    2013/02/24 00:04:12

    みゆちゃん

    だめじゃないよ

    ね?

    私はね、自分のためにさよならをした人がいます。

    それだけじゃなくて、さよならをされたこともあります。

    自分を責めたこともあったけど、もう許してます。

    みゆちゃんの良いところを、きっとここのみんなは、たくさん知ってと思う

    私は、知ってるよ。

    あの時「つらい」って言ったら私の話をずっと聞いてくれたね

    そんな友達リアにはいないよ

    言わないしねw

    みゆちゃんの良さをわからない人は、きっと目が悪いんですw

    私はね、たくさん話せる女友達が、ほしかったの

    ずっと神様に願ってたの

    リアでは、おねえちゃんやってるw

    みゆちゃんが、友達になって願いがかなったよ(*^。^*)

    お姉ちゃんをやらなくても甘えてもいいんだっておもえたの。

    おおきに。

    ほんまありがとう。。。

    大好きだよ。

    負けないでね(*^^)v

    みゆちゃんの王子様は、きっと優しい人で会えると思う。

    だって、こんなにいいこいないもん。

    泣きたいときは、お部屋に来てね。

    飛んでくから・・・ひかる★

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/23 17:49:19

    白雪姫さん

    こんにちは^^
    訪問&コメありがとうございます^^

  • ⋈.白雪姫.⋈

    ⋈.白雪姫.⋈

    2013/02/23 14:24:03

    こんにちは♪
    ステキとお水お届けです♡

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/23 01:15:58

    Tokuchaさん

    ペットって・・・・うう・・・マーキングしてったんだ・・・
    ま、いっか~^^; 
    栄養がたっぷり?って思って・・・凹○コテッ

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/02/23 01:00:09

    (^┰^;)ゞ 怒られちった・・・ 僕も頑張って水遣りするけど
    うちのペットも頑張って肥料あげてるよ~~  (=‘x‘=)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/23 00:55:36

    ひかちゃん

    いつもありがと~♡
    メガ水お願いしま~す^^

  • ひかる

    ひかる

    2013/02/22 22:35:15

    水やり隊のひかるです。

    もちろんじゃんじゃんかけますよw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/22 21:08:27

    Knightさん

    あは^^
    いつもありがとうございます^^
    陰ながらって 表からお願いします^m^

  • knight

    knight

    2013/02/22 20:03:42

    もちろん、美夕さんの為に出来る事は何でもやりますよ。
    陰ながら、応援してるね。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/22 19:36:33

    Tokuchaさん

    あは^^;
    数えたら19個でしたぁ~( ̄▽ ̄;)
    大変失礼致しました・・・
    ちゃんと1個増やしたので 今度こそ20個(*^^)v

    こらぁ~~~~
    お洋服我慢したからって着てないわけじゃないんだから~~~><;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/22 19:31:53

    白雪姫さん

    はじめまして^^ 訪問ありがとうございます^^
    あとでお礼に伺いますね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/22 19:30:56

    ☆のぶ☆さん

    ありがとうございます。
    頑張りますっ

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/02/22 18:18:33

    ? 栽培ポイント19にしか見えないんだけど・・・? ひょっとして一個はスティルス?www
    お洋服1着我慢して栽培ポイント増やしたってことは・・・ (/ω\*) ( ̄TT ̄)鼻血ブー キャハハハ

  • ⋈.白雪姫.⋈

    ⋈.白雪姫.⋈

    2013/02/22 16:11:46

    ブログ広場などからランダム訪問です
    ステキとお水お届けです♡

  • ☆のぶ☆

    ☆のぶ☆

    2013/02/22 15:43:42

    応援してますがんばってねん☆