2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

現在のレベル その1

イベント

ロリもクエストファッションも止めて、
最近は普通のファッションです!

皆さんは今、どんなレベルですか?
私はご覧の通り、チョコ従士が1人だから地道に探してます。
もうアイテムは2巡目だけど。。。

事務局さん、同じ物は要らないぞ(-_-;)
昨日のメンテナンスは、次のイベント準備だったの?

《おまけ》
①無性に食べたくなる物  
 お煎餅、梅干し、ポテトチップス、キットカット、漬物、
 クッキー類

②ホッとする瞬間 
 緑茶、コーヒー&紅茶、ココアを飲んでくつろいでる時 
 寒い冬に湯船に浸かった瞬間 
 1日中お出掛けをして、無事に帰宅した時
 
 


③コスプレしたい物 
 ミッキーマウスとキティちゃん
 シンデレラ
 ハロウィンの魔女
 キャビンアテンダー
 天使
 
 

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/02/23 01:35:30

    クエストがんばってるね。わたしはまだまだ、レベル12くらい。一日一回探索してます。ほっとするときは、ひとりで、ソファーに寝転んでるときと、夜ベッドに入ったときかな~。ビッケさん、天使のコスプレ似合いそう。最近わたし肩こりがひどくて。。。