(。≖ˇェˇ≖ 。≡。≖ˇェˇ≖。) タピオカ

タピオカ

(^ω^ ≡ ^ω^)welcome♪

伝言板51*。

伝言板


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


伝言板です❀ヽ(๑・◡ ・`๑)


お手数ですが、絡みや伝言はこちらによろしくお願いしますmm*
          
            
。*前回の1コメ&100コメ*。
      

1コメ… よいち 様   100コメ… Darkkeel 
   

いつも来てくださる方、有難う御座いますッ!(´;ω;`)

これからもタピオカを宜しくお願いします❀


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

  • 小天使

    小天使

    2013/03/01 11:17:24

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・♬。

    わ~い♡ 100コメGETだぜっo(^・x・^)o ☆

    今日から3月。。早いですね;
    今月も仲良くしてね(・´艸`・)

  • よいち

    よいち

    2013/03/01 08:33:35

    ´ω`)ノオハヨォ。しばらくお休みします。いつもありがとう^^

  • グリフィス

    グリフィス

    2013/03/01 08:13:28

    オハヨ、3月初日、此方曇天。

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/03/01 08:02:32

    おはようございます。ステプとお水です。

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/03/01 07:58:16

    おはようです✿
    今月も宜しくお願いします^^1日置いて今朝も5メガ♡皆様ありがとうです!

  • レオ

    レオ

    2013/03/01 05:16:32

    おはよう^^タピさん^^
    今日から3月ですね^^今月もよろしくね^^

  • 灰汁の多いもつ鍋

    灰汁の多いもつ鍋

    2013/02/28 23:56:41

    おたふく風邪は予想以上に顔がデカくなるってゆうwwww\(^o^)/
    もうマスクが付けれませんww
    採決の結果は明日でるらしい また病院...
    もう採決は勘弁だお(^ω^=^ω^)

    3月もよろしくお願いします*

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/02/28 22:27:50

    こんばんは。ステプとお水です。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/02/28 22:24:55


     こんばんは^^

      ううん^^
     私もね。。最近 バタバタ落ち着かなくて^^;  不定期状態です^^;

     春に なりつつあるね^^   おやすみねzz

  • メテオ

    メテオ

    2013/02/28 21:21:24

    コンバンワ♪
    首を寝違えて大変な1日でした(*_*)

  • -タオ-

    -タオ-

    2013/02/28 19:47:55

    こんばんは^^ステプ&お水です^^

  • まみちぃ☆

    まみちぃ☆

    2013/02/28 19:21:39

    コメありがとう^^

    新生活に向けてがんばります^^

    タピちゃんも頑張ってね

    ありがとう^^


    ふぁいと~♪

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/02/28 18:43:54

    こんばんは☾ステプ★水配送です。

  • よいち

    よいち

    2013/02/28 17:58:36

    ( ノ゚Д゚)こんにちは。歯痛のときはウイダーinゼリーがあると助かるね~(^^ゞ

  • あかり

    あかり

    2013/02/28 15:18:08

    こんちゃ~✿今日は暖かい1日です♪

    ><。だけど・・・花粉症が・・・orz

    ^^b急な気温の変化で体調崩しません様お気を付けてお過ごしくださいです✿

    ^^この後も素敵なお時間をお過ごしくださいませ~✿

  • めちる

    めちる

    2013/02/28 14:03:24

    こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶

    2月も終わり明日から3月ですね。
    うわ~っ、ホントに早い><
    3月は卒園前にお別れ遠足やら謝恩会やらお母さんは大変です(笑)

    巡回はお気になさらずマイペースでどうぞ^^
    今月もお世話になりました^^ありがとうございます♫

  • 綺羅

    綺羅

    2013/02/28 13:15:15

    こんにちは☀  ㋜㋢㋖♪ & 水やり✿のお届けです

    明日が最終のテストです><
    めんどくさいけど、頑張りますww

  • 小天使

    小天使

    2013/02/28 11:39:48

    ゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

    今日は花粉がすごそうな暖かさです(´・ω・`)・。うぅ。。

    こちらこそこれからもず~っと仲良くしてくださいね(・´艸`・)♬

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/02/28 10:33:47

    こんにちは✿
    昨日のメンテ開けに胡蝶蘭が5メガ@@これも皆さまのおかげです!ありがとうです^^

  • りいふ

    りいふ

    2013/02/27 22:08:23

    こんばんは~。
    うんうん、お忙しいと思いますので、タピさんのペースで
    inしてくださいね~。

  • マグロ

    マグロ

    2013/02/27 21:53:33

    こんばんは!
    大丈夫大丈夫、私も全くインしてないから(

    おうよ…^p^
    美しくないないwwww

  • あかり

    あかり

    2013/02/27 20:58:09

    タピオカちゃん^^こんばんは☆

    ^^うんうんそうだね✿これからもニコタで遊びたい時は自由気ままにINします♪

    (^_^;)苦痛にならない様にねwww

    ^^bそうそう、先程綺羅ちゃんに会ったので私の事教えちゃいましたwww

    ^^知ってるのは2人だけです♪ 

    だけど^^b訪問は用事がある時とか暇な時に来て下されば良いと言っておきました✿

    ^^タピオカちゃんも無理なさらず楽しんでくださいね✿

    ^^bこの後も素敵なお時間をお過ごしくださいませ~✿ では^^またね♪

  • -タオ-

    -タオ-

    2013/02/27 20:17:26

    こんばんは^^

    ステプ&お水です^^

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/02/27 19:59:42

    こんばんは✿
    本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
    今日はメガ5本、という快挙でした^^

  • rina

    rina

    2013/02/27 19:48:00

    こんばんは♪お久しぶりです^^
    やっと戻ってこれました・・・!テス勉きついです^^;
    たくさんの訪問ありがとうございます^^

  • 彩月

    彩月

    2013/02/27 19:46:53

    訪問ありがとうございます☆∀★
    とんでもないです・・・
    タピオカさんと私なんて比べてはいけないくらいです。
    12歳ですが、一応大人料金です^^
    でもまだ心も体も子供なのですが。。。
    (どうでもいいことをすいません;;)
    早く大きくなりたいです・・・

  • ♥かなこ♥

    ♥かなこ♥

    2013/02/27 19:41:44

    (ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪こちらこそあまりお伺えしないですいません(('ェ'o)┓ペコ
    今日は19度と暖かく上は薄着で1枚で上着がいりませんでした^^
    お風呂もシャワーだけにしましたww

  • 小天使

    小天使

    2013/02/27 19:33:44

    (。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

    今日は少し暖かかったですね♬
    明日はもっと暖かいみたです(´ー`*)

    私も不定期なので気にしないで下さいね。
    お互いまったり楽しみましょうd(=^‥^=)b

  • グリフィス

    グリフィス

    2013/02/27 19:32:18

    オツカレー、取調が思いの外早く到着したんでノー残業で帰ってこれたゼ、ウヒヒヒ~!!

  • 彩月

    彩月

    2013/02/27 19:26:38

    訪問ありがとうございます☆∀★
    そんなことないですよ。
    私とタピオカさんでは天と地の差です。
    もう、『師匠』と呼ばせていただきたいくらいです。。。
    永遠の憧れを抱いております。
    ・・・慣れ慣れしくてすいません・・・

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/02/27 19:22:28

    こんばんは。ステプとお水です。

  • 彩月

    彩月

    2013/02/27 19:19:22

    訪問ありがとうございます☆∀★
    タピオカさんの素晴らしいファッションセンスを私も見習おうと思います。

  • ヘンリエッタ

    ヘンリエッタ

    2013/02/27 19:17:04

    タピちゃんこんばんはヾ(*╹◡╹*)

    私マッタリなので・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
    巡回外してもらってOKですよ~w
    お返しとか強要もしませんので。

    タピちゃんのペースで遊んで下さい(✿◕ ◡ ◕)b

  • 彩月

    彩月

    2013/02/27 19:10:56

    はじめまして<m(__)m>
    タピオカさんの素晴らしいファッションセンスに惹かれ、訪問させていただきました。
    不法侵入かもしれませんが、お庭もお部屋も素晴らしかったです。
    いろいろと参考にさせていただこうと思いました。ありがとうございましたm(_ _)m

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/02/27 19:07:36

    こんばんは☾ステプ★水配送です。
    訪問の事はお気になさらずに。

  • 綺羅

    綺羅

    2013/02/27 18:38:26

    こんばんは✰ ㋜㋢㋖♪ & 水やり✿のお届けです

    今日も、かっこいいね~✰

  • めちる

    めちる

    2013/02/27 08:31:41

    おはようございます^^本日のstpのお届けです〶
    メンテ前の駆け足巡回です♫

    暇な時間がメンテで終わる頃に忙しくなります。
    15時まで長いけど何をしようかしら…(笑)

  • よいち

    よいち

    2013/02/27 08:12:17

    おはよう。歯が痛い><;。睡眠不足。飯食えない。イライラ。料理・弁当作り面倒。朝からケンカ。。

  • マオ

    マオ

    2013/02/27 00:04:27

    大勢で失礼します(*uωu*)σSTP

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/02/26 18:43:51

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • よいち

    よいち

    2013/02/26 16:58:19

    ( ノ゚Д゚)こんにちは。。歯が痛い><; 歯科医に行かねば。。

  • めちる

    めちる

    2013/02/26 16:24:27

    こんにちは^^満開✿stpのお届けです〶

    リア友がニコタに登録をしました^^
    初めてで他には1人もおりません。
    何だかちょっと恥ずかしいですね/////

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/02/26 09:38:03

    おはようございます。stpです

  • メテオ

    メテオ

    2013/02/25 23:52:29

    こんばんわ♪
    今朝は寝坊して出勤ギリギリでした^_^;

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/02/25 23:28:47

    こんばんは。stpです

  • マオ

    マオ

    2013/02/25 23:27:24

    最近巡回できず@(;・ェ・)@ノ 反省STP…☆

  • 灰汁の多いもつ鍋

    灰汁の多いもつ鍋

    2013/02/25 20:28:08

    訪問!*
    最近訪問さぼっててごめんね(´;ω;)
    ネットの調子が悪くて回線がすぐきれちゃうんだよね;;
    そういえば、おたふくかぜになりました! 最近はやってるらしいので気を付けてね☆
    では~=( ・・)」

  • あかり

    あかり

    2013/02/25 20:28:02

    タピオカさん^^お久しぶりです、お元気ですか?

    ^^以前お会いしてから放置してましたwww

    (^_^;)3DSのドラクエやってたwww一応クリアしたけど・・・飽きちゃったw

    ^^ニコタも・・・飽きてるwww 

    ^^bINする時は毎日のようにしてるのですが><放置すると全然です・・・orz

    ^^またお会い出来ましたらお話して下さいね♪

    ><毎日寒いですね^^bお風邪ひきません様暖かくしてお過ごしくださいです✿

  • マグロ

    マグロ

    2013/02/25 19:23:27

    こんばんはタピたん!
    ついさっき地震があったぜ・・・(´;ω;`)やばい怖い^p^

  • -タオ-

    -タオ-

    2013/02/25 19:17:27

    こんばんは^^

  • べるにゃん

    べるにゃん

    2013/02/25 19:15:24

    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪

    今日も寒かったぁ~!
    ヒートテックが大活躍ww
    若いタピちゃんには無縁かなww

    明日も頑張ろうね!部活お疲れ様❤

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/02/25 18:37:39

    こんばんは☾ステプ★配送です。
    今週もよろしくお願いします。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/02/25 17:08:06


      こんにちは^^ 
     
     1日 部活 お疲れ様^^ 好きなことだし^^ 今しかできないことだから^^
      頑張ってね^^  

  • 綺羅

    綺羅

    2013/02/25 12:36:35

    こんにちは☀ ㋜㋢㋖♪ & 水やり✿のお届けです

    おぉ!! 黒き守護龍!!
    私、今頑張ってフリマでやってるんだけど、全くダメで><;;
    ドンだけ~!!  タピちゃんすごいね~~!!

    学校は明日から行けます^^
    久しぶりの学校だ~!!

  • よいち

    よいち

    2013/02/25 10:41:23

    ´ω`)ノオハヨォ。寒い日が続きますが、今週も気合で乗り切りましょうw

  • めちる

    めちる

    2013/02/25 09:26:26

    こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶
    今日は月曜(お稽古)なので駆け足で巡回中^^
    今週も宜しくお願いします♫

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/02/25 07:45:27

    おはようです✿2月最後の週ですね^^早いものです…今週も宜しくお願いしますヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

  • レオ

    レオ

    2013/02/25 05:08:40

    おはよう^^
    今日も雪hが降ってます;;いつまでも寒いですね!
    今週もよろしくね^^
    歌の練習頑張ってね^^

  • メテオ

    メテオ

    2013/02/24 23:48:53

    コンバンワ♪
    バスケ終わりに銭湯行ってきました(^o^)

  • りいふ

    りいふ

    2013/02/24 22:31:37

    こんばんは~。最近の楽しみって寝ることのような気がします。いやあ、困ったもんだ(笑

  • ひっぺ

    ひっぺ

    2013/02/24 21:30:21

    こんばんは✩
    凄いですねッ!!!タピちゃんのコーデの変化を微笑ましく感じます^^
    オッドアイお揃いにしてみました♬

    今日だけ休みでしたが仕事の資料作りしてて終わってしまいました;
    これからしばらく家でも仕事です^^;

    タピちゃんも部活お疲れさまでした。明日からまた頑張りましょう!!!

  • ヘンリエッタ

    ヘンリエッタ

    2013/02/24 21:12:46

    タピちゃんこんばんはヾ(*╹◡╹*)

    土日はあっという間だね・・・><;
    stpとお水お届けです♡

  • ゆうや

    ゆうや

    2013/02/24 21:05:27

    ~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪
    良い天気でしたよ^^
    お出かけはしませんでしたけどね(⌒▽⌒)アハハ!

  • カズ

    カズ

    2013/02/24 19:46:28

    こんばんは

    訪問ありがとう
    stpだよ

  • ♥かなこ♥

    ♥かなこ♥

    2013/02/24 19:30:14

    (ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪それは部活ご苦労様です^^
    確か吹奏楽部でしたよねモルダウって曲知ってますか私その曲好きなんです^^

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/02/24 19:03:37

    こんばんは✿
    本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/02/24 18:42:01

    こんばんは。ステプとお水です。四児を引き連れて訪問です

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/02/24 18:34:58

    こんばんは☾ステプ★水配送です。

  • ひなた。

    ひなた。

    2013/02/24 17:59:48

    すってぷ!

  • グリフィス

    グリフィス

    2013/02/24 17:41:43

    ニャリ~~ン!

  • -タオ-

    -タオ-

    2013/02/24 16:25:53

    こんにちは^^
    ステプ&お水です^^
    まだまだ寒いですね^^;

  • めちる

    めちる

    2013/02/24 15:06:18

    こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶

    今日はのんびりお家で過ごしますw
    今週もありがとうございました^^

  • 小天使

    小天使

    2013/02/24 13:46:35

    ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

    今日は風が強くて寒いです・。
    暖かくしてお過ごしくださいです(o´∀`o)ノ

  • よいち

    よいち

    2013/02/24 13:16:48

    ( ノ゚Д゚)こんにちは。酒飲みすぎて頭が痛い(→o←)ゞ

  • アルヴェロ

    アルヴェロ

    2013/02/24 10:54:45

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
    おひさですお。猫が当たりました。(´∀`*)

  • メテオ

    メテオ

    2013/02/23 23:14:34

    こんばんわ(^o^) 
    美容院行ってサッパリしてきました♪

  • りいふ

    りいふ

    2013/02/23 22:49:34

    こんばんは~。掃除と洗濯で気力がつきました。あとは明日です、明日^^;

  • レオ

    レオ

    2013/02/23 22:07:07

    今日は越前海岸に行ってきたよ^^
    冬の海を見ると元気が出るよ^^!
    それと海岸には水仙の花がたくさん咲いてるんですよ^^!
    写真はこちらです
    http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/02/23 18:41:19

    こんばんは☾ステプ★水配送です。

  • *かのん*

    *かのん*

    2013/02/23 18:39:33

    stp巡回中!

    おじゃましまーす

  • 綺羅

    綺羅

    2013/02/23 18:07:36

    大丈夫だよ~^^v

    でも、鼻が詰まっているのと、咳が・・・・w

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/02/23 16:25:44


     こんにちは^^

      昨日は 猫の日でしたね^^

      毎日 寒いね。。 いつになったら 春になるんだろうね。。

  • よいち

    よいち

    2013/02/23 14:28:32

    ( ノ゚Д゚)こんにちは。天気良いね~♪素敵な週末過ごそうねw 

    肩に乗ってるニャンコ可愛いね^^

  • 月輝花♂

    月輝花♂

    2013/02/23 13:16:53

    訪問感謝です★ お返しです!

  • めちる

    めちる

    2013/02/23 13:11:32

    こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶

    午後から娘と公園へ行く約束をしましたw
    こちらは良いお天気で久しぶりに散歩をしてきます^^
    良い週末をお過ごし下さい♫

  • MARY

    MARY

    2013/02/23 11:40:12

    ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。よい週末になりますように♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

  • 小天使

    小天使

    2013/02/23 11:19:14

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ♫

    猫ちゃんの日が過ぎても猫ちゃんコーデなのです♫
    今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(゚∇^*)ノ⌒☆ 。

  • マグロ

    マグロ

    2013/02/23 09:38:14

    こっちは一週間前切ったよ^p^
    やばいやばいやばい理科と数学と英語の全般と社会の地理分からんよおおおおお(ry
    今回は全滅しそう^p^後は頼ん…だ(バタリ

    ぬこはいつみても癒される(

  • マグロ

    マグロ

    2013/02/23 09:28:29

    そして私もテスト勉強に追われる(ry

    私も猫全く関係ないよwww
    あ、でも通学路に人懐っこい猫が居るから撫でてきた(

  • マグロ

    マグロ

    2013/02/23 09:23:09

    おっはよー!
    大丈夫だよb

    お、おうふ…^p^
    ドンマイ、頑張れ!
    そうそう昨日は猫の日だったらしいね!

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/02/23 09:19:12

    おはようございます。ステプとお水です。

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/02/23 07:46:14

    おはようです✿天気がよい土曜日に仕事…トホホです(>_<)
    本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)

  • raindog

    raindog

    2013/02/23 00:52:38

    こんばんは ステプお届けしますね^^

  • -タオ-

    -タオ-

    2013/02/22 22:15:27

    こんばんは^^
    ステプ&お水です^^
    猫の日なんですねw

  • ちえろう

    ちえろう

    2013/02/22 22:08:22

    お久しぶりです。

    テスト終わりました!
    また、お話しましょう。

  • べるにゃん

    べるにゃん

    2013/02/22 21:14:19

    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪

    ええ~
    今日はにゃんこの日?ww
    なんで?教えて~❤

  • ♥かなこ♥

    ♥かなこ♥

    2013/02/22 20:52:13

    (ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪にゃんって猫の日ですか^^
    素敵な週末になるとイイですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • ソウル

    ソウル

    2013/02/22 20:44:19

    お久しぶりです^^
    stpありがとうございます^^
    お返しです^^

  • ヘンリエッタ

    ヘンリエッタ

    2013/02/22 19:24:00

    タピちゃん、こんばんはヾ(*╹◡╹*)

    今日はにゃんこの日ですね❤
    stpとお水お届けです♪
    相変わらず寒いけど、ステキな週末をお過ごし下さい(◕ ▿ ◕)ノ

  • 月輝花♂

    月輝花♂

    2013/02/22 19:13:39

    タピオカさんってタウンのケバブの辺によくいませんか?