myutan

No.385 メガバラ【黄】☆彡

ニコットガーデン

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
×
B×○○○○○×
○○×
D○○○×   家
E×
○○○○×
G××○○○○×
H×××○○○○
I ××××○

 開花済

△ 開花前 
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/02/22 21:01 No.385 バラ【黄】 D-2

昔、2パック購入したのに、1個もメガらなかったので、

ご縁が無い!! と切り捨てたメガバラ【黄】 がメガった❤

しかもログイン特典で貰った≪1個≫を植えただけなのに…^_^;

普通なら、わーい♪と喜んで追加購入するんだろうけど、

大人だから、運営のトラップにはひっかからないよ~(笑)

でも、別のトラップには、ひっかかるかも^m^

  • myutan

    myutan

    2013/02/23 12:52:15

    >りゅう さんへ

     うん!! 大人だからね~(笑)
     私にくれる種は、過去に植えている種ばっかりだし、
     きっと中途半端にメガらせる作戦だろうと思ってました♪
     メガ椿【赤】と言い、1/1でメガらせすぎてて、
     毒沼みたいにバレバレです(^_^;)

     別のトラップ…内緒^m^
     
     

  • りゅう

    りゅう

    2013/02/23 12:37:40

    こんにちは~。

    をを~~貰った種がメガッたとは!
    おめでとうございます^^。
    運営さんの罠には引っ掛からないんだ(笑)。

    別のトラップには引っ掛かるかも??
    どんなのだろう??
    分かったらコッソリ運営さんに報告しようっと(嘘・笑)。