つばき姫の今日も1日ありがとう

つばき姫

ラララン♫

今日も積もってる(๑꒪д꒪๑)

その他

週間天気予報には
毎日雪だるま☃マークがズラリと並びます。

今シーズンの大雪には
さすがの雪国の住人達も言葉を失いそうです(゚O゚)

「雪は充分すぎる位積もったので、もう降らなくてもよろしいです、はい( ̄◇ ̄;)」
…と、お天気協会へ伝えたい(^ー^;)

注:上記のお天気協会は実在しません(汗)

  • つばき姫

    つばき姫

    2013/05/17 21:09:15

    ´ゆあ`ちゃん、お部屋にようこそいらっしゃいました(*´∀`*)
    それほど大したお部屋ではありませんが、
    そう仰っていただきありがとうございました(^ω^)

  • ´ゅぁ`

    ´ゅぁ`

    2013/05/17 20:24:15

    つばき姫様のお部屋、とても素敵でした!!

  • ´ゅぁ`

    ´ゅぁ`

    2013/05/16 17:06:53

    お部屋を改造中です*

  • つばき姫

    つばき姫

    2013/05/05 16:41:40

    (´ゆωあ`)ちゃん、

    長いようであっという間のGWですね。
    せっかくだから最終日は晴れて欲しいですよね(・ω・`*)ネー
    明日晴れるよう念じましょうw 念っ(^人^)!

  • (´ゅωぁ`)

    (´ゅωぁ`)

    2013/05/05 15:04:28

    こんにちわ(`・ω・´)


    GWはあと1日で終わりですね(´・ω・`)

    最終日は晴れるかなぁ?

  • つばき姫

    つばき姫

    2013/05/04 16:50:07

    こんにちわ(・∀・)!

    5月というのに気候は秋みたいですよ(´ω`)。
    どうなっているんでしょうね。
    そちらも肌寒いのですね。
    体に気を付けてGW過ごしましょうね(^-^*)(・・*)

  • (´ゅωぁ`)

    (´ゅωぁ`)

    2013/05/04 13:29:11

    雪ですか❄

    こっちも、少し肌寒いです(●・ω・●)

  • つばき姫

    つばき姫

    2013/04/30 20:31:50

    ゆぁちゃん、こんばんわ^^。

    のんびり過ごすGWもいいものですよ(^-^*)
    GWなのに、北海道は雪が降ったりする所もあります('_')

  • ´ゅぁ`

    ´ゅぁ`

    2013/04/29 17:04:35

    GW…

    楽しい予定はないので だらだらしてます^^


    今週もよろしくお願いいたします*

  • つばき姫

    つばき姫

    2013/04/20 18:04:58

    ゆぁちゃん、ニコタ復活お帰りなさい(^-^)!

  • ´ゅぁ`

    ´ゅぁ`

    2013/04/20 13:39:54

    stpお届けです*

  • ´ゅぁ`

    ´ゅぁ`

    2013/04/20 13:38:49

    ここに失礼します*

    復活しました(〃´ω`)ノ゜・*

  • つばき姫

    つばき姫

    2013/04/13 22:26:06

    あかりさん、こんばんは(^-^)/!

    ご訪問ありがとうございますw

  • あかり

    あかり

    2013/04/13 22:25:35

    つばきさん、ありがとうww

  • あかり

    あかり

    2013/04/12 17:13:04

    つばきさんwこんにちはww

  • つばき姫

    つばき姫

    2013/04/11 21:27:07

    あかりさん、そ、そんな…(*´д`*)ゞ

    あ、ありがとうございます(照)

  • あかり

    あかり

    2013/04/11 17:22:31

    つばきさんは、めっちゃかわいいですねw

  • つばき姫

    つばき姫

    2013/04/07 22:05:34

    あかりさん、どういたしまして( ^_^)/。

    どうぞ宜しくね(n‘∀‘)η!

  • あかり

    あかり

    2013/04/07 21:56:39

    こんばんわw

    初めましてwwありがとねw

    急にすみませんねw

  • つばき姫

    つばき姫

    2013/02/24 15:43:20

    ゐ故障中さま、コメントありがとうございます(^_^)ノ

    そちらも降っていますか((´д`))
    降って除雪&排雪して又雪降って~の繰り返しです(; ̄д ̄)

    本当、もう3月ですね;←忘れそう(爆)
    予報では今週後半から寒さが緩んで来るようですよ。

    あともうちょっと辛抱すれば春です( ´ ▽ ` )ノ

  • つばき姫

    つばき姫

    2013/02/24 15:35:42

    じぃさま、コメントありがとうございます(´▽`)

    ひめも雪があってもいいから雪の少ない所にユキたいなw
    瀬戸内は行った事がないので想像ですが、
    穏やかで、天候が良く、ゆったりと過ごせそうな所に思えます(*^_^*)

    あとひと月すれば、春だね。もうじきだよね(^-^*)(・・*)

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2013/02/24 14:15:59

    超降ってますね…
    もううぐ3月なのに><

  • 焼きなす

    焼きなす

    2013/02/24 13:38:27

    う-ん 冬は 雪の無い所に ユキたいね m(_ _)m 冬の間 皆んなが 瀬戸内で 暮らせたら 良いのにね(*^_^*) じぃ-は 春が 早いと思う (期待かな?)

  • つばき姫

    つばき姫

    2013/02/23 21:57:21

    ´もょ`さま、コメントありがとうございます(´▽`)♪

    福井も雪☃が降るんですね。

    朝起きて窓の外を見て雪が積もってなかったらホッとしますね(๑◕ܫ◕๑)
    本当、暦の上では春なのにね(・ω・`*)ネー

    もうじきしたら3月ですね。
    冷たい空気も少しづつ緩んで行くといいねw

    春が待ち遠しいですね(*´д`*)

  • つばき姫

    つばき姫

    2013/02/23 21:36:05

    ビヒダスさま、コメントありがとうございます(#^.^#)

    雪の降る夜のドライブって素敵ね(๑◕∀◕๑)
    ヘッドライトの反射もあって雪が銀色に輝いたりとかねw

    ビヒダスさんって、運転がとっても上手なんでしょうね(*^_^*)

    そうですね、雪のない冬も、何だか冬らしくないよね(^^;
    あと一ヶ月経てば春だね(^-^*)(・・*)


  • つばき姫

    つばき姫

    2013/02/23 21:22:49

    エア・るぅさま、コメントありがとうございます(๑◕ܫ◕๑)

    えぇ~っ(゚o゚;?樹氷が咲いているのですか~っ(゜ロ゜)!?

    私もここ数日湿布のお世話になってます(^^;
    丁度1週間前、排雪が入ったばかりでしたが一晩で膝丈以上に積もって
    元に戻ってしまいました。

    でも何とか道路の排雪も少しづつ進み車道は広くなって来ました。

    梅の花はあと1ヶ月すれば咲くでしょうか✿
    もう少しの辛抱ですね(^-^)

  • ´もょ`

    ´もょ`

    2013/02/23 17:29:00

    福井も雪がふってるんです・・。(現在は降っていませんが)

    「暦の上では春なのに、雪降ってるし――」
    って朝、外を見て思いました(ღ▻ ܫ◕)

    冷たいの嫌いっ!あったかいのちょうだい♪(◕ ܫ◕)お天気さんっ!

  • ビヒダス

    ビヒダス

    2013/02/23 00:59:32

    降りすぎも困るけど 冬はやっぱ 雪が無いとね
    雪 大好き♪ 雪かきは嫌いだけどねw
    雪の降る夜のドライブとか メッチャ楽しい~

  • エア・るぅ

    エア・るぅ

    2013/02/22 22:27:39

    今日も明日も明後日も…よくもまあ、降り続くものです(げんなり)
    もうすぐ3月ですよ(^^;) 
    暖かい地方では梅も咲くというのに、
    こちらの木々には樹氷がわんさか咲いているなんて〜っ! あんまりなのです…。

    そして今日も筋肉痛とお付き合い♬ さて、湿布貼って寝ようかな〜ww