こまい

憧れのキャラクターについて???

アニメ

好きなストーリーとかじゃなくていきなりキャラクターですかw
憧れというかこんな性格になれたらいいなーと感じるのはJOJO二部の主人公ジョセフ・ジョースターかなあ…フリーチャイルドそのものって感じですごく好き

今見てるアニメでお気に入りなのは

「新世界より」
「JOJOの奇妙な冒険」
「サイコパス」
「マギ」
「イクシオンサーガDT」
「しろくまカフェ」
「銀河へキックオフ!」

あたりかなー
上四つは鉄板
イクシオンはベッタベタなギャグが馬鹿馬鹿しすぎてかなり好き
しろくまはどうぶついっぱいで癒し系
銀河は「まさかNHKでイナズマ系?」と思ったらびっくりするほど普通のサッカーアニメで逆に新鮮でした

って私けっこうアニメ見てるね!ひまじーーーん

アニメも漫画も楽しくて大好きです



  • こまい

    こまい

    2013/02/25 21:42:07

    日月さんこんばんは!出張おつかれさまでした~✿

    やっぱりジョセフですよね~歴代JOJOのなかで一番好きです♪波紋ッ!のころが一番ワクワクしたような…
    スタンドはなんでもアリアリアリーヴェデルチ!になっていって途中からついていけなくなりました(^^;)
    といいつつ実はブチャラティもかなり好きです☆

  • 日月

    日月

    2013/02/25 06:57:49

    やっぱジョセフ・ジョースターでしょう。
    スタンドより波紋の方が好き。

  • こまい

    こまい

    2013/02/24 20:53:58

    onpuさんこんばんは~!

    確かにw
    好きなキャラクターって現実だったら絶対関わりたくないな~と思うような性格してるときあります✿
    私は魔法少女まどか☆マギカのキュウべえやFate/Zeroのりゅうのすけ君がけっこう好きなのですが
    現実だったら自分の近くには絶対いて欲しくな~い!(笑)

  • onpu

    onpu

    2013/02/24 01:24:07

    憧れのキャラクターって
    好きなキャラクターとはビミョウに違って
    なかなかむつかしいですね

  • こまい

    こまい

    2013/02/23 18:25:25

    リルさんこんばんは!

    バ、バトンですか!承知しました!
    見に行きますー!

  • こまい

    こまい

    2013/02/23 18:24:27

    ぴぽぽさんこんばんは~!

    JOJOいいですよね~♡ シーザーの回は泣けましたが・・・ってかOPで全部ネタバレしておる!流れ星のところまでw
    アニメは癒しです♪何も考えないで見るのに一番良いです

  • こまい

    こまい

    2013/02/23 18:21:11

    くーちゃんさんこんばんはー!

    はがないのほかにしろくまカフェも見てらっしゃるのですね♪笹は食べないですよね(笑)
    あの歌好きなのでカラオケにPVが入らないかな~と待ってます✿

  • 魅風 リル

    魅風 リル

    2013/02/23 10:22:38

    バトン回しました^^
    よろしくお願いします○┓ペコリ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/02/23 06:07:48

    jojoいいよね~♪
    アニメは、いやしよね♡

  • くーちゃん

    くーちゃん

    2013/02/23 02:57:34

    ♪ このカフェにたどり着いた ラッキーボーイズ&ガールーズ ♪ 

    お気に入りのメニューで おもてな~し ~~~ たまに笹だけダイエットwww ←食いませんからァ~

    ~ ♪ マ・マ・マハロ ♪

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • こまい

    こまい

    2013/02/23 00:04:29

    琴翠さま

    コメントありがとうございます✿
    サイコパス面白いですよね♪ダーク虚淵節絶賛炸裂中!先の展開が気になって仕方ありません~

  • 琴翠

    琴翠

    2013/02/22 22:08:52

    私もサイコパス好きです♥
    広場からでした*
    STPのお届けです^^