けめこ

にゃんにゃんにやんの日♪

日記

2月22日はネコの日なんですね(✿◕‿◡)♬ 

なるほど~~!!

にゃんにゃんにゃん・・・とは気が付きませんでしたよ^^;

我家にはネコアレルギーの家族がいるので

リアではネコが飼えませんが

ニコタで目いっぱいネココーデのアバターにしてみましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

ネコ好きな方には嬉しい記念日なのでしょうね(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/23 12:58:50

    にゃんこだらけ~♪可愛いですね^^
    11月11日は・・
    ワンコの日の他に、お箸の日、独身の日なんてのもありますね^^;面白いです。

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/23 11:52:09

    夢芽さん♪
    バレンタインデーが「にぼしの日」・・・楽しいですよね♪
    カレンダー調べたら色々あるようですね(✿◕‿◡)♬ 

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/23 11:47:09

    毎日、いろんな日なのかもww
    そう考えると、楽しいですよね^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/23 11:07:19

    じりじりさん♪
    11月11日にはワンちゃんのコーデの人でいっぱいになるかもですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/23 11:04:11

    ヤツフサさん♪
    おでんの日なんですか(✿◕‿◡)♬ 
    色々考える人がいるんですね^^;

  • じりじり

    じりじり

    2013/02/23 10:25:28

    1月11日or11月11日はわんわんの日!?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/22 23:56:03

    2月22日はおでんの日です (´ω`)
    ふーふーふー と息を吹きかけながら食べるからだそうです。

    ・・・
    ・・


    熱かったらなんでもいい気がする! Σ(・ω・ノ)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/22 23:33:14

    ちゃぴおさん♪
    ちゃぴおさんの可愛いコメントで、今日がネコの日だと知りましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    明日はネコちゃんサービスデーですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
    我家にはネザーランドドワーフ(ピーターラビットと同じです)の雄のウサギのピカソ君が
    いますよ♪ウサギの日はないですよね^^;
    犬の日はどちらでしょうね???

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2013/02/22 23:04:05

    かわいいですね~^^
    今日はちょっと疲れたので
    我が家のにゃんこには何もしてあげれてません><。。。
    明日は休みなので構ってあげます!
    ちなみに犬の日は1月11日!?
    それとも11月1日かな・・・???