TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

王子の指輪(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
いつものように釣りを始めるが、
ヒットするのは通常のものばかりだった。
今日も無理だろうと思っていると、
ようやく釣る事が出来た。
いつもの流れで売りそうになったが、
ぎりぎりのところで踏みとどまり、
メッセージボードにして持ち帰った。
これをきっかけにもう一つ回収して、
今度は指輪として持ち帰りたい。

現在のレアの釣果。
王子の指輪が、1コ。
アイスエンゼルフィッシュが、2コ。
魔王ビターのストラップが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/02/24 16:28:00

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    時間が掛かりましたが無事回収して、予定通りのボードにしました。^^b
    kiryoさんも早く釣れます様に!
    頑張って下さい。^^v
    kiryoさんは、どのメッセージにするのか楽しみにしています!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/02/24 14:10:38

    ゎぁ♪ 王子様の指輪おめでとぅ^^
    メッセージボード選ぶのわかった?
    お目当てのボードに選べた?

    まぁ・・ワタシはその前に釣れないんだけどね・・・。 ァハハ〜