つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

勝負してみる?

アニメ

最近終電帰りが多いのって
だれだーい


おれじゃぁ
だって
だって
仕事多いし
みんな帰っちゃうからやらないといけないしぃ
かなしー
(。>0<。)ビェェン

てなわけでいつものとおり
現実逃避で
コンビニへ

そこに




そこに















そこに













やつはいた(笑)
引っ張りすぎと思ったそこのあなた(笑)
大目に見てーーー

たまにはサスペンス方式でいきたい気分なんだもん♪
http://www.beverage.co.jp/gogo/products/banana_chocolate.html

ショコラバナナミルクティー
味は
ティーの味がしないぞ^^;;;
普通のショコラバナナのジュース
ショコラとバナナが勝ちまくっているけど
まあそれもご愛嬌で~

勝負したくなったら是非どうぞ^^
パッケージもかなり勝負してますからぁ~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/02/24 02:53:32

    疲れた時は、
    甘いモノ食べて、エネルギー補給~~。
    無理せず、適当に休息してくださいね~~~。

    チョコ+バナナ+ミルクティ・・いいエネルギー補給になりそう。

  • まめっつ

    まめっつ

    2013/02/23 17:11:51

    お仕事(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
    甘いもので元気補充してくださいましなー。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/02/23 01:28:05

    いつも遅くまでおつかれさま~^^;
    体調にきをつけてね~^^;;

    おぉ。。名前が何ともおいしそうな。。^^(笑)
    チョコバナナパフェ?みたいなかんじ??(笑)

    のみたい~ ♬