りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

帝さん テミスと

日記

3日ほど前になります
愛犬テミスと巡回中の 帝さんとばったり^^
しばし おしゃべりを楽しました

テミスが抱けると聞いたので 抱っこしてみました
友達の犬なら 抱っこできるそうです^^
可愛いですね^^撮影ぱちり^^

撮影しようとしたら アルバムが一杯で 写せないとメッセージが入ったので 慌てていらない画像削除したりで 3度くらい 出たり入ったり(ーー;)

hiroさんも 同時間に ばったりしたのですよね。。
同時の時。撮影したら良かったのだけど・・
アルバム一杯な時だったし。。 やっぱし出来なかったね
今度hiroさんにも 撮影お願いしたいと思います




  • りりか

    りりか

    2013/02/24 19:50:03

    hiroさん
    うまくタイミング合えばいいですね^^
    楽しみにしてます^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/02/23 22:24:30

    こんばんは^^
    そうですね!タイミングが合えば
    撮影に入りたいと思いますw
    どんなポーズした良いか練習しときますww

  • りりか

    りりか

    2013/02/23 16:39:41

    さくらさん
    庭での お友達と撮影したのが 多いですね~
    一ヶ月記念とかで その当時に よく伝言 コメント下さった方に お願いして 撮影しました

    でも 1番最初に撮影したのは 9月5日にニコタに来て 16日だかに 街の灯台で写真撮ってますね^^
    不思議だけど。。。 画像見ると 若く見えるのww
    整理って事は 削除ってことでしょうか。。。
    容量あけとかないと。。次の撮影できませんしね。。

    富士山は 2月ころが 一番綺麗だと聞いてます
    いつも 見れる人は 幸せですよね^^

  • さくら

    さくら

    2013/02/23 14:11:25

    こんにちはー

    今日は富士山の日なんですね。
    ゴロはいいけど、まだ上る季節じゃないですよね。
    あ、雪の富士山を眺めればいいんだ。

    撮影できて良かったですね。
    きっとお友達の写真でいっぱいなんでしょうね^^

    私はタウンアルバムがいっぱいで時々整理しています。
    イベントがあるとついつい撮っちゃうんですよねー

  • りりか

    りりか

    2013/02/23 10:10:37

    にこりさん
    細かい心の 動きまで理解して 抱っことか動作のプログラム 入れられる事が出来ることがすごいですね
    ニコットさんすごいです。。
    でも 抱っこって わんんちゃんや動物だけに セットしてあるのも考えてありますね^^
    抱っこなんて 近くにいる アバターちゃんにまで 抱きつこうものなら・ニコットタウンと言えども・・・
    問題ですものねww
    ポチも 抱っこさせてもらいますね^^
      

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/02/23 08:34:05

    りりかさん上手に抱っこしてますね!
    ニコペット、ニコットさんが考えただけあってとってもかわいいです。
    うちのぽちもよろしくね^^