足柄金太郎

裁判始まる

日記

いよいよ 極悪非道なビター被告の裁判が開始しようとしております。

法廷で厳粛な面持ちのビター被告

さて さて 罪状は・・・  ・ ・);

もしかして 無実では・・・  ・ ・);

金太郎検事はどのような罪名で起訴するのか・・・ (;一_一)

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2013/02/25 20:29:06

    ビターちゃんは悪人には見えないですにゃ・・

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/23 21:45:45

    金検事さん、そんなに、興奮したらぁ~
    血管きれるよぉ。

    沢山、お人形集めましたね。ビターちゃん、お顔デッカイね^^;

  • 足柄金太郎

    足柄金太郎

    2013/02/23 20:35:43

    私は検事です 検事 わかりますか みなさん 弱気を助け 強気を挫く 足をくじいたのではありましぇん ここに居るのは極悪非道な罪人 ビターちゃんです。 私は罪人を裁く熱血 高血圧の検事ですばい(;一_一)

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/02/23 18:46:40

    ってか 金ちゃん

    アップで見たら  やばいおっさんやわwwwww

  • あん

    あん

    2013/02/23 15:02:05

    わ~ん!ビターちゃん可愛そう!
    何をしたって言うの~サーベルでつつかないでよ~

  • ❤✿レオ✿❤

    ❤✿レオ✿❤

    2013/02/23 13:11:56

    タイトルに驚いて来ましたw

  • miccon

    miccon

    2013/02/23 12:36:37

    ほんま
    ビターちゃん
    可哀そうに見える~

    仕事三昧
    ええな~
    私もやってみたいけど…
    なかなか会社が許してくれませんのよ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/02/23 12:21:38

    最後に罪状及び罪名って…
    そもそも何をして摑まったの?
    チョコの城から甘いものをなくした罪状かな
    で判決はチョコの森に島流しだったりww

  • Rose

    Rose

    2013/02/23 11:01:49

    いじめにしか見えない

  • Rose

    Rose

    2013/02/23 11:01:16

    ふふふ

    なんてこった

  • てんりゅう

    てんりゅう

    2013/02/23 10:33:32

    かわいそうに。
    金太郎検事と思っている金太郎氏、
    実は裁判マニアで、誰彼無く被告にしては
    遊ぶ危ない人なのです。
    ああ〜ビターの行く末はいかに、ジャジャ〜ン。
    それにしても窓がかわいい。^^

  • 翠

    2013/02/23 10:17:15

    実は、金太郎検事がいつの間にか被告になってしまったりして・・・

    逆転裁判だーー

  • adamus

    adamus

    2013/02/23 09:38:56


    金ちゃん 外国で おはよう!

    うーーん 罪状は? どうしようかなー