やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

念願の栽培ポイント追加♪

日記

お隣に島が増え、
もっといっぱい植えられるようになったらいいのに~
と、思ってましたが
ようやく栽培ポイントが追加されました~^^

早速10ポイント追加で
合計35ポイント♪
これでまた園芸に精が出ます・・・かどうか?w
最近めっきりサボりっぱなしだしな~^^;

とりあえず
片方の島に置けるポイント数が15から20に増えたので
メガ桜20を目指して頑張ろうかなと♪
・・・足りるかどうかちょっと不安ですけどね^^;
(まああと100個あるから余程運が悪くなければ・・・と思いたいw)

しかし、
桜の種ってさくらんぼの形だったんだね~
ほったらかしにしててすっかり忘れてた^^;
今年こそ、再販もしくは品種違いの桜が出てくれるといいな~



久しぶりに日記書いたので近況報告

現在
グーテ・デ・ロワ(ガトーフェスタハラダ)
ピュアチョコレート(ロイズ)
ポロショコラ(ラグノオ)
マンゴープリン(アラ・コーポレーション)
飴(祇園小石)
ピザポテト(カルビー)
ホルン(明治)
しっとりクッキー(カーレム)
バタークッキー(カーレム)
が部屋にw

最近(体の)ふっくら具合が加速してる気がして
会社に大量に放出してるんですが~(==;)

そんな中周囲では
北海道物産市及び物産展やってたり~
しかも片方は今月で閉店になっちゃう百貨店だから行っときたいし~(汗)

手元にはロイズのホワイトデー特集が♡
マカロン、すっごく美味しかったんだよね~、去年><;
早々に品切れになっっちゃって買えなかったカプチーノクッキーも気になる~><;
久しぶりにマシュマロチョコも食べたい~><;

来週にはズームインのうまいもの市もあるから
お取り寄せを必死に我慢してる今日この頃ですw

う~、でも
欲望に負けちゃいそう(汗)

って
何の報告してるのやら?w

まあそんなこんなで
(体重が)落ち込んだりもしたけれど
私(のお肉)は元気です (魔女の宅急便風)

  • やまち

    やまち

    2013/02/24 01:35:55

    >ミュミュちん

    気になるリンゴ!?
    すごく気になるんですけど?w
    というか、すごくおいしそうなんですけど?(調べたw)
    ん~見かけたら買っちゃいそうw
    というか見かけたことないからいつかお取り寄せしそう?w

    >しのさん

    ご協力ありがと~♪
    それじゃあそちらに届けに行って~
    また色々買って帰ったりして?w
    色んなもの売ってるから下手したら今より増えちゃうかも?w

  • やまち

    やまち

    2013/02/24 01:29:29

    >あのんさん

    種のおすそ分け、できるといいんだけどね~
    と15メガ達成してからずっと言ってるけど未だ実装されてないw
    お菓子は~、取に来てくれるなら~w

    >ちこりん

    お水ありがと~♪
    メガってしばらく残したくても今まですぐに摘まないといけなかったし
    ポイント追加はすごくうれしい~^^
    でも
    メガ狙うときはやっぱり10個ずつしか植えないだろうな~w

  • しの

    しの

    2013/02/23 21:50:21

    仕方ない、うちに送ってくれたまえ。
    この身を削って、いや太らせて食ってやるぞよヽ(*´∀`)ノ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/02/23 21:42:37

    ラグノオって最近なんか食べたぞ??と思ったら
    気になるリンゴ っていうリンゴがまるまる一個入ってる
    アップルパイだった(゚д゚)!
    すっごく美味しかったので ぜひお召し上がりくださいw

    魔女の宅急便風のお便りww 受けたww

  • ちこ

    ちこ

    2013/02/23 20:19:49

    こんばんは☆
    栽培ポイント増えてうれしいね~♪
    桜の種 すごくかわいい^^
    お水どうぞ~♬

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2013/02/23 15:05:38

    種とお菓子のお裾分け待ってますww(^q^)