たぬきチャン

本屋で

日記

突然声をかけられ


紙切れを渡されました

ん??!!!


アドレスがw


よかったらメールしてくださいとだけ言って
去って行きました・



私じゃなくて妹だけどwww




こんなことされてもからかってるとしか思えないよね~www

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/08/03 12:42:47

    うにさんへ

    うにさん!!w既婚者では使えませんねwww

    微笑ましいですよね~w

  • うに

    うに

    2009/08/02 20:43:29


     お~  そんな展開になっていたですか。。  オメデトウ  (~o~)

     僕が使うというのは冗談ですけど(既婚なんで。)、 なんか微笑ましい感じで良いですね!!

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/08/02 13:09:27

    うにさんへ

    うにさんもアドレス短いんですね~^^

    なんと軽い気持ちで送ってみなよと妹をそそのかしたところ

    家も近めということでご飯を二人で食べに行くことになり
    結局、妹も一目惚れしちゃって仲良くしてる感じになりましたwww


    こんな少女マンガみたいな展開ってあるのか~??って感じで
    姉としてはみてます・・・^^;


    うにさんも使えますよアドレス短いなら(♥ó㉨ò)ノ♡w

  • うに

    うに

    2009/08/01 23:04:02


     妹さんはどうしたのかな~~?  

     展開によっては使わせて頂こうかなぁと。。。  僕も@前4文字と短めなんで。。 (~_~;)

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/07/31 13:38:09

    紅蓮さんへ


    私にもできませんねwww
    でも私に起きた出来事じゃないのでただただ
    羨ましいですwww

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/07/30 21:44:40

    よっぽどだと思うよ~

    結構勇気いったんじゃないかと思います。(僕には出来ない・・・

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/07/30 08:50:54

    fantaxさんへ
    たしかにそうですよね~www

    KoroKoroさんへ
    ちょっとドラマチックな展開に羨ましかったりする姉ですwww

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/07/30 00:20:00

    ☆ポチッとな凸☆ドラマチックポチ('Θ')ノ

  • fantax

    fantax

    2009/07/29 20:47:33

    ずいぶん思い切った男の人ですね。

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/07/28 23:29:58

    みやっちさんへ
    客としてですよw
    まぁからかいでしょうねwww

  • みやっち

    みやっち

    2009/07/28 12:31:25

    本屋で客としててのアドレス?
    店員さんなら分かるけどな~。
    もう、一目会ったその日から・・・いてもたってもい連かったんかな~?
    それともつけてた!?(^^ゞ

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/07/28 11:21:11

    ルフィさんへ
    でも私ではないのでwww

  • ルフィ

    ルフィ

    2009/07/28 07:55:10

    うは!?
    うはは!?

    すげーモテモテやー

    それって知らんひとじゃろ?
    もてるなぁ~

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/07/28 00:27:59

    うけますねwww
    でもみょうに携帯アド短かったから
    からかいでしょwww

  • かずキ

    かずキ

    2009/07/28 00:20:43

    妹さんに一目ぼれしてしまったんじゃないでしょうかwww