りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

胡蝶蘭のコサージュ 欲しかったシロツメ草の髪飾り

日記

胡蝶蘭のコサージュと
シロツメ草の 髪飾りで  来て欲しい春を演出^^

シロツメ草の髪飾り。。 痛かったけど。。
フリマでの 交換で頂いたものです。
交換してくださった方 ありがとうございます^^。
作戦が効いたかどうかは知らないけどww 
作戦実行した翌日に  落ちてくれたねww 

さて。。次か。。いつか 蝶々の髪飾りで 飾れたらうれしいですが~

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/02/27 16:09:23

    りりかさん☆
    ピンクの胡蝶蘭のコサージュが二つできましたので・・・送らせて頂きたいと思います。
    私も白の胡蝶蘭のコサージュが欲しかったので願ってもないお言葉です!
    先程友申させて頂きました。
    よろしくお願いします!

  • りりか

    りりか

    2013/02/25 16:39:33

    さくらさん
    おかえりなさい~
    雪の結晶花 初めての メガの花で 私も 嬉しかったです^^
    ありがとうございました

  • りりか

    りりか

    2013/02/25 16:37:31

    しゅぽぽさん
    メガ 作るのに 途中からですが 作戦 立てましたww
    うまく 作戦通りに なってくれたら 嬉しいのですがww

  • さくら

    さくら

    2013/02/25 15:17:19

    こんにちはー
    さくら@外出先です

    プレゼントありがとうございました!
    お小遣い節約のため植えられなかったお花なので
    すごく嬉しいです!

    取り急ぎ、本当にありがとうございました。
    また帰宅したら改めてご挨拶に伺いますね。

    メガが咲きますように、お水どうぞ~

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/02/25 15:04:15

    りりかさんは 金シャチや青ガチャなど 頑張って着実にGETしているから
    蝶々の髪飾りもきっとGETできるよ

    ただ メガ花だから辛抱強くがんばれ(^_^)/~~~~

  • りりか

    りりか

    2013/02/25 09:22:53

    hiroさん
    持ってる リースと同じ花 デージーが咲いてます^^
    コンプでないのですが 色 花 雰囲気で合わせて 作って遊んでいます^^
    春をまってるのですが。。また 雪ですね

  • hiroU

    hiroU

    2013/02/24 22:15:19

    背景に合ってて
    なんだかもうすぐ張るの予感?!
    がしてきますw

  • りりか

    りりか

    2013/02/24 20:09:57

    蛍子さん
    胡蝶蘭のコサージュ^^ 取り掛かりも早かったからね
    問題は 蝶々の髪飾り。。。・が・難しい

    リース ぜひ 散りたいですね
    青ガチャ 頑張ってね^^
    私も リースは 1番最後に来ましたよ

  • りりか

    りりか

    2013/02/24 19:59:57

    にこりさん
    ありがとうございます^^
    にこりさんも 飾ってますね^^
    シロツメ草 大きさも 色合いも 丁度よくて
    見やすくて可愛いですね

  • 蛍子

    蛍子

    2013/02/23 22:52:10

    胡蝶蘭のコサージュ・・・早いね^^

    リースも出たのね^^
    私はwwもうちょうっと頑張らないと~

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/02/23 21:04:30

    欲しいものふたつ。
    おめでとうございます^^
    シロツメグサの髪飾りは帽子に付けられるのでお気に入りです。

    次は蝶の髪飾り。
    がんばってくださいね^^