詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

なんちゃって増築、仮想空間内仮想空間

お部屋アイテム

昨晩はタウンに間に合わなかった;; 稼ぎそこなったw
しかし、街角に立っててコイン稼ぐ、って、イイのか?(^^;

髪の毛替えて、こっちの方がカワイイけど、
リアルこんなに長くないので違和感…

で、部屋、ありものの組み合わせ(ブリコラージュって言うんだよw)で、
もう一部屋、増築! Genetteのマネですけど。
仮想空間の中の仮想空間。

  • 詩蘭

    詩蘭

    2008/12/17 00:34:25

    あ、忙しくて、イナリーサンタさんとこ、行きそこないました~

    そうだよね。金銀パール&ダイヤモント・プレゼントとか。本物の(^o^)

  • noko

    noko

    2008/12/16 21:38:01

    イナリーサンタさんは、毎日違うところで
    お星様のサービスしてますネ。

    で、金、銀、パールプレゼント~♪
    だったら、もっと嬉しいんだげどなぁ~(笑)

  • 詩蘭

    詩蘭

    2008/12/15 07:08:10

    お星さまは、毎日くれるんですね~。
    妙なトコ、気前いいですね♪
    あ、2個目の☆、まだ飾ってなかった;

  • noko

    noko

    2008/12/15 01:42:44

    え~、雪ダルマくれるなら、私も靴下買おうかな~(^^♪
    あぁ~・・・そうでしたか。イナリーサンタなら確かにいました(笑)
    私も、お星様もらいましたよ~。えへっ♫


  • 詩蘭

    詩蘭

    2008/12/14 23:25:39

    残念、靴下、インテリアショップで買ったものです。
    靴下買うと、なんだか、いつか雪ダルマくれるというウワサに釣られて(^^♪

    santaは、イナリーちゃんて名のキツネで、今日は海辺の街にいたかな?
    靴下じゃなくお星さまをくれました。

  • noko

    noko

    2008/12/14 18:14:50

    突撃、お部屋訪問させていただきました!(^^♪
    仮想空間の中の仮想空間とは、どんなものかと思いまして・・・。
    何か、非常に楽しい楽しい空間ですね~(^_^)
    超常現象と言うか・・・(笑)
    靴下があるってことはsantaさんに会ったんですね。
    いいなぁ~、まだ会ってないんだけど、いつ会えるんだろう~。。。

  • 詩蘭

    詩蘭

    2008/12/13 02:15:16

    >ぺら~ってなった感じがする=^ω^=

    けっこう、実感するとこがスゴイよね。
    色々、家具買えたら、組み合わせて
    リアリスティックなエッシャー部屋作れるかな?

  • Genette

    Genette

    2008/12/13 02:11:42

    本箱の下に入れるね

    こういうとこに入ると
    ぺら~ってなった感じがする=^ω^=