ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

すすめ! ポニー海賊団 ~お気楽船長編~

ニコガチャ

そういったわけでもらいもの装着お礼ブログその②ww

焼きイカ帽+屋台のたこ焼き、それとかなり前にもらった板チョコで(笑)。


俺は海賊王になる!!
ど――――――――ん!!!!!


でもその前に腹ごしらえだ!!
どか――――――――ん!!!!!


・・・というか服をルフィっぽくしてみたけど、よく見るとそんなに・・・どころか
全然海賊ではないナァコレ(笑)


Marilynさん、いっぺんに2つもプレゼント、ホントありがとうございます♪♪♪

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/07/31 00:37:26

    コメントお返事。
    上から順に…


    ▼るんさん▼

       ウーン、確かにいわれてみればわんぱくな感じが(笑)。
       見ようによってはお祭り好きな子供にも見えますねww

       海賊っぽいセリフを口にしていながら、海賊の要素ほぼ皆無ですからねww


    ▼Marilynさん▼

       アァ、そんな事ないですよ、アイテム楽しんでます、改めてありがとうございます(笑)

       欲しいものがあったら・・・って、ウーン、そうですねー^^;
       自分自身Pコイン使ったことないし、これから使うっていう予定も今のところ
       ないんで、もしいい物がでてきたら・・・ その時はお願いするかも・・・^^;
       (ずうずうしいやつでホントスイマセンです><;)


    ▼くぅみんさん▼

       わーぃ♪ そんなに楽しんでもらえるなんてこっちも嬉しくなってきますよー^^
       くぅみんさんもどうぞ、よかったらこのポニー海賊団に加わってください♪♪♪

       あ、おやつ好きですよー♪
       今度おやついっぱい持っていろんな海を探検に行きましょう♪

    ▼歌織 桜恵さん▼

       あ、イカ焼ですか? どうぞお食べください♪
       ルフィぐらいよく食べますが、ヤツよりかはまわりの人の事考えて食べますんでww

       イカ焼き帽おいしそうですよねー^^
       これで黒く焦げ目がついてたらさらに食欲をそそりますねw


    ▼kouさん▼

       えぇ、もうトコトン食べますよーw
       まだ育ち盛りですから!(イヤイヤイヤ・・・)

       それにしてもイカ焼といいたこ焼きといい、なんともうまそうですw
       ほどよく焼けたようなこの色合いのせいかなぁww
       
       

  • るん

    るん

    2009/07/28 17:13:14

    そうだなあ~海賊っていうよりは
    お腹のすいたわんぱくな子どもって感じ?

  • Marilyn

    Marilyn

    2009/07/28 11:05:47

    なんか、レアじゃなくて、アレなものばっかりでスマヌって感じ^^;
    でも、ポニーさんがつけると可愛いから、ま、いっかwww
    また欲しいものがあったら言ってくださいね。
    持っていれば、いくらでも^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/07/28 05:26:00

    ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ こんな海賊さんに会ってみたい(/∇\*)。o○♡
    おやつ大好きなんだね ポニーさんもおやつ好きかな? (*´σー`)

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2009/07/28 04:19:40

    そかーw
    ルフィー調だったのですね~w

    じゃあイカヤキ食べるの無理っぽいな~(。・w・。 ) ププッ
    あきらめますぅ~www

  • kou

    kou

    2009/07/28 04:19:16

    アハハッ♪
    食いしん坊さんですねw